ゴースト・イン・ザ・シェル

監督:ルパート・サンダース
脚本:ジェイミー・モス、ウィリアム・ウィーラー、アーレン・クルーガー

170408_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キングコング:髑髏島の巨神

監督:ジョーダン・ヴォート=ロバーツ
脚本:ダン・ギルロイ、マックス・ボレンスタイン

170407_001

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダーエグゼイド 第24話 「大志を抱いてgo together!」

手術直後に革ジャンとバンダナ着用OKな聖都大学付属病院。

映画に輪を掛けて脈絡のないラッキー登場。
天ヶ崎恋、何の前振りもなく朝から濃い目の変態登場。
「バイクが無くたって、俺の走り屋の魂が・・・」「うるさい!」・・・ライダー史上、かなり惨いパンチの出し方w

「三人の仲間」にポッピーを入れなかった永夢が悪い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第7話「誕生日をとりもどせ!」

もはや理屈さえ説明してくれない誕生日強奪。

早回しにするくらいなら抽選制度やめちまえ。
映画と同じように脈絡なく出てくるショッカー。
バランス×ナーガのプレゼントは俺!的オチはさすがBL団!

番外編でもなんでもないなら、いらないよな、エグゼイドとのコラボ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レゴバットマン ザ・ムービー

監督:クリス・マッケイ
脚本:セス・グレアム=スミス、クリス・マッケナ、エリック・ソマーズ、ジャレッド・スターン、ジョン・ウィッティントン

170401_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

監督:金田治
脚本:米村正二

170325_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」

ここに来て貴利矢のドライバー・・・完全に忘れてたw

レベル99=ハルクバスター(ちっちゃい)
胸のライフゲージ設定とか、ここしばらくノータッチだったじゃん!
適合者じゃなくするキック!

展開的には、もはや完全に龍騎。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第6話「はばたけ!ダンシングスター!」

キュータマといっしょに落ちたビリヤードの玉は転送されないのか?

スティンガー、もはや調査じゃなくジャークマターの警戒レベルを上げに行ってるだけ。
ただでさえ、レギュラーキャラが10人もいるのに、キュータマにまで喋らせるなよ。
「またいつか、時が来たらな」・・・他のキュータマが多過ぎるので劇場版とかVSまで出番ないかもなペガサス。泣けるで!

ハミィ回で、結局主役が雑な作りのアーマーというw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーエグゼイド 第22話 「仕組まれたhistory!」

衛生省に弱腰過ぎる黎斗。ゲーム病に弱腰すぎる衛生省。

まるでかつて神崎優衣がミラーワールド作っちゃったが如く、あらゆる原因だった永夢。
「ボーズ・オブ・テラ」「お経でポクポク」・・・こんなゲームメーカーがトップなわけがない。
飛彩、レベル50なら戦闘員使えるはずなのに、今回多勢に無勢で不利だったのに出さなかったのはなぜ?中の人問題?w

ドライバーって、ナマモノだったんだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話「9人の究極の救世主」

床に転がしたパンを子役に食べさせるジャークマター以上に凶悪な東映。

また兄さんなのか、メロン兄さん。
処刑のためとか見せつつ、無意味に兄弟の鎖を外すエリードロン!実はイイ奴だった説。
9人変身→名乗り→ポーズは、異様に絵になるな。

あの大人たち、子供の処刑を見物に来た変質者?キュウレンジャーがいること知らなかったんだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧