宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲/劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

監督:柴崎貴行/中澤祥次郎
脚本:下山健人/高橋悠也

170815_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」

貴利矢が裏切るはずないという永夢の言葉が空しく響く某天才外科医の行状。

初期のガシャットが売れなくなったんだけど?という財団Bのつぶやきが感じられる回。
ポッピーが人殺しの件を完全に開き直ってる。
貴利矢の永夢へのささやき・・・「天才外科医が女を掴んで離さない」か?

黎斗、開発速くない?さすがクソゲー乱発職人なだけのことはあるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」

マーダッコが如何にしてラシンバンキュータマを盗んだのかが、最大の謎。

魑魅魍魎の不法侵入とか変なこと言い出すバン。
やっぱり撃はバカだなぁ。
マーダッコが如何にしてドルギランを盗んだのかが、最大の謎2。

龍の頭に乗るのは意味がないという公式見解。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」

どんだけ寒いんだよ、大谷石の採石場。

いくらでもゲーマドライバーの予備が出てきそうな勢い。
永夢の飛彩への態度が、「この期に及んで何やってんだ、このウザいバカ」感が出ていてよい。
雨の中のポーズが、カブトの最初のクロックアップのようで。

クロノスの技がちっとも「終焉の一撃」じゃない件。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第17話「闇のドームを照らしタイヨウ!」

カメレオンボイジャーでの穴掘りは忍法じゃない。

スケバン刑事の原作版で見たような「眠らせない」拷問。
リュウボイジャーが引っ掛かって入って来れないとか、もう。
モライマーズの耐久性問題。

ガル、1インチパンチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーエグゼイド 第33話 「Company再編!」

「そのくだり、もう終わってるから」・・・視聴者に優しく、院長に厳しいポッピー。

幻夢コーポレーションが、世界一のゲームメーカーになれるセンスを持ち合わせていない件。
変身して親子喧嘩。
ラブリカ×パラドだったのか?

そもそも正宗の抗体のリプラミング自体、可能な話なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第16話「スティンガー、兄との再会」

実はダラダラと帰ろうとしていたのがバレたラッキーたち。

マーダッコ、キタエリの演技バリエーションが尽きるまでの命。
ウシカイキュータマ、チャンプ専用か?
仮面の下の醜い顔がスコルピオの本性ってことね。

スコルピオの王蛇キックで、アカジライガマに倒されたキカイダーばりにバラバラチャンプ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーエグゼイド 第32話 「下されたJudgment!」

ドライブから始まった死んでも平気という悪癖にどう決着をつけるのか?

院長の陰での戦いをVシネで!
ゲムデウス・・・やっぱネーミングセンスがアレだな。
「私こそが社長」・・・主題はそこじゃないぞw

クロノスのザ・ワールドといい、オーディーンのバイツァ・ダストといい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 第15話「海の惑星ベラの救世主」

そしてガルの運はまた尽きたようだ。

ラプターの水着で興奮するのは赤木信夫くらい。
海産物でOKという志の低い自作自演。
キュウレンジャーたちも、自称救世主なわけだが、この村人たち、また騙され続けるんだろうなw

スコルピオとのネタはVシネに持っていくもんだとばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーエグゼイド 第31話 「禁断のContinue!?」

新檀黎斗などと名乗るセンスの無さが、彼のゲームにも表れている。

ポッピーのカプセル怪獣か、新檀黎斗。
ニコクリティカルパンチが、あの見た目で、一撃でバグスターを屠るのだから、歴代最強ライダーなのかもしれない。
なんか、大我が一番のマトモキャラになっちゃってつまんない。

ノーコンティニューと連続コンティニューによる命の優先順位。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧