« 仮面ライダーエグゼイド 第16話 「打倒MのParadox」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第17話 「規格外のBURGSTER?」 »

動物戦隊ジュウオウジャー 最終話「地球は我が家さ」

「私だけの秘密、見てしまったのかぁぁぁ!」ってすぐに全員に自分でばらすジニス。

ラスト恒例の素面名乗り、今回気合入ってますな。
大和が衣装を間違えたが如き野性大解放w
大和の親父のジューマンに対する落ち着きっぷりが、もはや異常。

締めがミナミコアリクイwww

40作品目らしいかと言われれば、そうでもない。ゴーカイほど無茶できないからだろう。それを差し引いても、すばらしい作品だったと思う。特に前作がアレだったし。
ただ、結局ブラッド・ゲームって、自分がメーバの集合体にすぎないジニスにとって何だったのか?単なる強さの誇示なのか?よくわからん目的の敵って燃えづらい。バングレイ程度の単純さでもよかった気がする。

|

« 仮面ライダーエグゼイド 第16話 「打倒MのParadox」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第17話 「規格外のBURGSTER?」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>40作品目らしいかと言われれば、そうでもない。
だ罠(汗

>それを差し引いても、すばらしい作品だったと思う。特に前作がアレだったし。
『前作がアレだった』からでは?

>よくわからん目的の敵って燃えづらい。
ってか、盛り上がりに欠ける感は如何ともしがたい。

”記念作品”の基準がゴーカイなので損してると思う。
『ジューランド』も謎過ぎるし。
無難で安心出来る作品ではありました。

レビューお疲れ様でした。

投稿: WSP | 2017/02/12 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/64881565

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 最終話「地球は我が家さ」:

« 仮面ライダーエグゼイド 第16話 「打倒MのParadox」 | トップページ | 仮面ライダーエグゼイド 第17話 「規格外のBURGSTER?」 »