« コミックマーケット89 3日目 | トップページ | 2015読書記録 »

【ドール日記】奏・伶・翡翠、2016年初撮りです

年末のコミケでの看板娘、そして写真集を出したアイドル(?)としての仕事を終え、通常営業に戻る3人娘。
今日は、散々足を運んだけれど、撮影に使うのは初めて、となる船橋のボークスのドールポイントです。

まずは3人で。
Rimg2879
中2病な服装から、普通の服装に変更してます。いつまでもアレじゃかわいそうだしねw
3人の服は、昨年12月6日開催のI・Doll VOL.45にて、購入した服と手持ちの服をやりくりして、3人分捻出。

個撮は奏から。
Rimg2888
なんかやさぐれた?
ずっとミニスカートだったからパンツルックという考えの浅い変更。

次は伶。
Rimg2900
色っぽい系からガーリー系にシフト。
アイドルチックだな。

そんで翡翠。
Rimg2890
DDSボディだし、イメージは固定されてるっぽい。
ボクっ娘なキュートスタイル。正月なのでタムケンお獅子で遊んでます。

2ショット。奏と伶。
Rimg2923
一応、伶の方が後から来たとはいえお姉さんなので、奏になんかアドバイスしてる風?
奏が聞き流してる感もありますが。

2ショット。伶と翡翠。
Rimg2937
写真集の撮影じゃヒドい事させてたけど、ホントは仲良しアピール?
この後、絶対翡翠は伶のホッペにChu!してる的な。

2ショット。奏と翡翠。
Rimg2932
実はウサミミお揃いなんだよって。
甘えん坊な翡翠に困る姉の奏って関係性かな。

とまぁ、こんな感じで本年もよろしくお願いします。

|

« コミックマーケット89 3日目 | トップページ | 2015読書記録 »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/62997817

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール日記】奏・伶・翡翠、2016年初撮りです :

« コミックマーケット89 3日目 | トップページ | 2015読書記録 »