« ギャラクシー街道 | トップページ | 新・乾杯戦士アフターV 第3話「九州!怪人せん滅作戦」 »

【ドール日記】奏・伶・翡翠、スタジオ撮影2回目・・・オフショット的な?

冬コミは受かって、この娘たちの写真集を出したい!
ということで、行ってきましたドールスタジオSEN我孫子店。今回2度目。
前回が雨で屋外撮影が出来なかったけど、今回は晴天で無事リベンジ。

開けてくれ!というか、入れてくれ!・・・予約10分前に行っても、スタジオの人、来てないんだもん。前回もそうだったけど。そんな気持ちの1枚w
Rimg2294

ブランコで3人。奏がビビッて尻尾逆立て状態!にも見える。
Rimg2308

1/6のハマーのラジコンが何だか置いてあったので・・・やはり無理が・・・もっとハマーに近づいちゃえばいいのか。
Rimg2337

皇族ちっくな翡翠。
Rimg2366

「生まれて初めて、頬に風が当たっちょる」という古いネタをやってるような奏。
Rimg2369

「呼んだぁ?」な伶。青空バックに映えるウィッグだな。
Rimg2373

時期的にハロウィンかぼちゃと戯れる翡翠。
Rimg2404

えらく時期ハズレな藤棚の東屋で休憩。伶が変なとこにいますが・・・
Rimg2425

「あ?見つかっちゃった」とキンキンに冷えた生ビールを飲んでらっしゃる伶。ま、一応成人設定ですが・・・仕事中設定でもあるw
Rimg2432

「あ?見つかっちゃった」PART2の翡翠。一番若いので腹が減るのも一番、とw
Rimg2452

大分前に買ったけど、使いどころのなかった和傘で1枚。いずれ余裕があれば和装でも・・・
Rimg2447

こんな感じで3時間近く撮影。
1回1組限定なので、自分だと一人貸切なわけで。
レフ使うんで、少々きついとこあるけど、あせらずじっくり撮れて楽しいです(それでも細かいミスで使えない写真多数)。

|

« ギャラクシー街道 | トップページ | 新・乾杯戦士アフターV 第3話「九州!怪人せん滅作戦」 »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/62555278

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール日記】奏・伶・翡翠、スタジオ撮影2回目・・・オフショット的な?:

« ギャラクシー街道 | トップページ | 新・乾杯戦士アフターV 第3話「九州!怪人せん滅作戦」 »