« コミックマーケット88 2日目 | トップページ | 牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔 第15話「砦」 »

コミックマーケット88 3日目

今日は10:25分着の11:05分入場。島中メインで、大手も落穂拾い程度で満足な自分には十分な時間。
それにしても東の混み方は異常度を増してる。
延々と一方通行入場させて、左右の行き来を分断したり、ちょっとなんとか工夫がほしいところ。
あと、そんな中に車椅子で来る方。
自分にとっては、でかいカートを引いてる連中と同じで「邪魔」です。状況を考えてください。障碍者優先の考え方にも限度があります。

そんなこんなでMAKIさんのとこに挨拶行ったりして、西へ移動。さっさと買い物を済ませ、西側屋外展示場エリアでコスプレイヤー撮影を1時間半ほど。
Rimg1773
アァァイエェェェ、日焼け痛い!コミケこわい!な状態に。

15時過ぎにビッグサイトを後にして、自分のコミケ88は終了。

冬もサークル参加を予定しています。おそらくドール写真集が新刊になると思います。ご興味ありましたら、よろしくお願いします。

|

« コミックマーケット88 2日目 | トップページ | 牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔 第15話「砦」 »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/62095255

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット88 3日目:

« コミックマーケット88 2日目 | トップページ | 牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔 第15話「砦」 »