« 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第19話「黒翼 TEMPEST」 | トップページ | 仮面ライダードライブ 第19話「なにが刑事を裁くのか」 »

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1 「俺たちはニンジャだ!」

ラストニンジャの孫がニンジャだというなら、ラストニンジャのラストの意味はなんなんだ。

封印の手裏剣から妖怪が生まれるのか・・・ラストニンジャ、最低だなw
寸前まで嫌がっていた連中が、名乗り文句まで考えているのはお約束。
巨大戦が街中どんでん返しだらけで迷惑この上ない・・・ラストニンジャ、最低だなw

忍者一番刀の音声からして、帰れま10のエピソードがあるな。

|

« 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第19話「黒翼 TEMPEST」 | トップページ | 仮面ライダードライブ 第19話「なにが刑事を裁くのか」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

どんだけ『最低』なんだ罠?(汗w

>ラストの意味はなんなんだ
単に『前の』とゆ~意味に成り下がりマスタ(オイ汗w

妹キャラの声に難が(ry痛w

投稿: WSP | 2015/02/22 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/61176178

この記事へのトラックバック一覧です: 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1 「俺たちはニンジャだ!」 :

» 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちはニンジャだ!」 [MAGI☆の日記]
手裏剣戦隊ニンニンジャーの第1話を見ました。 忍びの1 俺たちはニンジャだ! 「久しぶりだな、忍術道場」 伊賀崎忍術道場に放浪の旅に出ていた天晴が戻って来るのだが、突然忍術道場がヒトカラゲに襲われてしまう。 忍シュリケンを使ってヒトカラゲに攻撃した天晴は忍者一番刀を使ってアカニンジャーに変身するのだった。 「俺こそがラストニンジャ・伊賀崎好天の孫にてその遺志を継ぐ男...... [続きを読む]

受信: 2015/02/22 10:35

» 手裏剣戦隊ニンニンジャー〜ドジ・ツンデレ・妹→究極の無敵キャラ・伊賀崎風花に萌えるしかないっ! [平成エンタメ研究所]
「暴れてアッパレ アカニンジャー!」 「轟け八雲 アオニンジャー!」 「きらめきの凪 キニンジャー!」 「ひとひら風花 シロニンジャー!」 「揺らめく霞 モモニンジャー!」 「忍びなれども忍ばない 手裏剣戦隊ニンニンジャー!」  今年のスーパー戦隊シリーズ...... [続きを読む]

受信: 2015/02/22 11:48

» 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1 「俺たちはニンジャだ!」 [JAOの趣味日誌]
ストーリー|手裏剣戦隊ニンニンジャー|テレビ朝日 今日からはじまった手裏剣戦隊ニンニンジャー。 ハリケンジャー以来のニンジャをモチーフにした作品。 アカニンジャこと伊賀崎天晴 は真っ直ぐですぐ調子に乗るところがたまにきずだが、熱いところは 歴代レッドを...... [続きを読む]

受信: 2015/02/22 21:09

» [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]おじいちゃんは、密かにイノセントアーマーを開発したんですね分かりまs(以下略) [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 笹野高史さん、「ビーファイター」以来の特撮出演か。「来る仕事は拒まない主義」だそうだけど、お忙しい方だけに中盤辺りで退場されないか、今から心配です(エー)。 つーか、「ビーファイター」の頃から外見まったく変わってらっしゃらないけど、当時まだ40代だった... [続きを読む]

受信: 2015/02/25 21:38

« 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第19話「黒翼 TEMPEST」 | トップページ | 仮面ライダードライブ 第19話「なにが刑事を裁くのか」 »