« 乾杯戦士アフターV 第10話「恐怖!新怪人登場!」 | トップページ | コミックマーケット86 2日目 »

コミックマーケット86 1日目

今回は初日からサークル参加という、身体に優しいんだか優しくないんだか・・・な日程でスタート。

Img_9130

6時半頃に東臨時駐車場に到着し、サークル入場ゲート開門まで少々待ち、7時に会場入り。
ただ、自分のスペースは西なのに東から入ったため長い道のり。
西ホールに到着しても、西ホールが閉鎖状態で少々待たされる。まぁ、早い時間だし。
スペース到着後、黙々と片付け&設営。
8時には完成したんで、まぁいつもよりは早いかもしれない。
朝飯を食いつつボーっとしていると、お手伝いのMAKIさん夫妻到着。
何かとお世話になり、感謝しています。
開場後は、交代で買い物に出たりし、コミケを満喫。
15時にはMAKIさんご夫妻、明日は仕事いうことで先に退出。お疲れ様でした。
自分は16時の閉会まで過ごし、拍手後に片付け&撤退。

東の艦これゾーンの酸素の薄さ&暑さ、コスプレ広場の異様な混雑に比べ、西は快適でした。

本日、当サークル「T’s Land」にて同人誌をご購入いただきました皆様、どうもありがとうございました。


明日明後日は一般参加。今までよりゆっくりめに行く予定。


|

« 乾杯戦士アフターV 第10話「恐怖!新怪人登場!」 | トップページ | コミックマーケット86 2日目 »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/60155992

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット86 1日目:

« 乾杯戦士アフターV 第10話「恐怖!新怪人登場!」 | トップページ | コミックマーケット86 2日目 »