« コミックマーケット85 1日目 | トップページ | コミックマーケット85 3日目 »

コミックマーケット85 2日目

本日はサークル参加でした。
新刊のアキバレンジャーロケ地巡り本をお買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。
また、本日の頒布にて「非公認戦隊アキバレンジャー妄全集」(シーズン1の本)は完売となりました。
増刷の予定は現在ありませんのでご了承ください。

本日の新刊、および既刊の「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 妄全集」は2014/2/16の「第1回 秋葉原これくしょん~秋これ~」でも頒布します。

さて、朝の7時に会場入りして、スペースの準備に1時間。開場までは、寒さに震えながら待つことに。
開場後は人が増えたため寒さは無くなりました。
交代で買いものやコスプレ撮影に行ったりしたのですが、コスプレ広場の混雑はどこもムゴい。東ホール外の広場はホール内の人口密集地を越えてこれないためか、ほとんどレイヤーさんはいない。
来場者数の増加に伴い、コスプレ見物や撮影者も増え、広場の分散化では解決できない状態に。

お隣のサークル「Special Effects」さんの方と色々お話しさせていただき、スペース内でも楽しい時間でした。
お手伝いいただいた、まぁさんにも感謝。

|

« コミックマーケット85 1日目 | トップページ | コミックマーケット85 3日目 »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/58849549

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット85 2日目 :

« コミックマーケット85 1日目 | トップページ | コミックマーケット85 3日目 »