« マラヴィータ | トップページ | 鳳神ヤツルギ3 第31話「穏やかな日常(?)に招来!」 »

衝撃ゴウライガン!! 第7話「笑止千万」

混浴で女の裸が観られると喜ぶゴウだが、ナヴィで見慣れてないのか?対象外か?

スーツのまま温泉に入るという、スーアクへの嫌がらせ。
こんなバカ話でジンと再会するというw
悪いマギーなら、奇数だってとこ見せたらいいのに。それとも、もうあの設定は無いことに?

そもそも特等の景品が、ネコマタギ商店街の慰安旅行とはどういうことなのか?ただ単に同行出来る権利を得る景品か?

|

« マラヴィータ | トップページ | 鳳神ヤツルギ3 第31話「穏やかな日常(?)に招来!」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
 
 
 
あくまでも「女の」という所に価値があるのでしょうw
 
この番組だったら、なぜか水面にスーツがプカプカ浮いてるのに
「あぁ~、気持ちいいなあ」とか言ってても許せる気がするw
 
そもそも今回のマギー
何か悪いことをしてたんでしょうか‥
 
一等ではなく特等なので
十数人で行ける物凄い景品だったのでしょうw

投稿: ザルバ | 2013/11/20 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/58607064

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃ゴウライガン!! 第7話「笑止千万」 :

« マラヴィータ | トップページ | 鳳神ヤツルギ3 第31話「穏やかな日常(?)に招来!」 »