« 衝撃ゴウライガン!! 第7話「笑止千万」 | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」 »

鳳神ヤツルギ3 第31話「穏やかな日常(?)に招来!」

バズーカには耐えるが、炎には弱いという謎設定の帯。

未来の寂しいアピールが露骨でウザい件。
炊き込みご飯を茶碗1杯で出前するカッパちゃん。しかもメス。
かえで、何かに憑りつかれたかのようなロック少女姿。でもカワイイと思う。

で、こんなグダグダを流れに挟んだ意味は?

|

« 衝撃ゴウライガン!! 第7話「笑止千万」 | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/58607087

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳神ヤツルギ3 第31話「穏やかな日常(?)に招来!」 :

« 衝撃ゴウライガン!! 第7話「笑止千万」 | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ37「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」 »