« 仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」 »

特命戦隊ゴーバスターズ Final Mission「永遠のキズナ」

だから、カード抜いたら、ヒロムのデータが欠けるんじゃなかったの?

陣と樹液の面は割れない。すっごい丈夫なのか?
エンター、来年のVSでどうやって復活させるのか今から心配w
樹液、クロリンとカップルに。

ヨーコの高校編入パーティーで、すっかり陣の悲劇が無かったことのように。

1年間観てきて思うこと。
エネトロンなんて設定しないでも、石油で十分なネタと、どんどん陳腐化していくメサイア。なんだか手軽に行けちゃう亜空間。エンターと樹液という立ちまくりのキャラがいなかったら、どうなったことかw
ゴーカイジャーという、いろんな意味であくの強い戦隊の後釜としては弱かったのかと思う。

|

« 仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>カード抜いたら、ヒロムのデータが欠けるんじゃなかったの?
じつはアチコチに円形脱毛が(ryww

>陣と樹液の面は割れない。すっごい丈夫なのか?
じつはパワードカスタムした方が逆に脆くなるのだったとゆ~オチ(今さらw

>来年のVSでどうやって復活させるのか今から心配w
そんなの”八手”だから無問題!(ノ∀`)

>樹液、クロリンとカップルに。
ついにそっちの方向へ(汗ww
ん?実は”2代目ビートバスター”狙いか?(闇w

>すっかり陣の悲劇が無かったことのように。
お約束の「崖っぷちの石碑に名前と年代が刻まれてて、
皆が花を手向けに来てる」とゆ~描写が(ryw
ん?それこそ”VS”向けの八手の(ryシツコイw

>1年間観てきて思うこと。
やっぱゴーカイの後はキツかった罠(汗w
妙なトコ奇をてらおうとしてたら、”戦隊”とゆ~より
”レスキューポリス”や”ブルースワット”みたくなってた感じ?(えw
そ~ゆ~ジャンルが一応ある以上、
スーパー戦隊はファンタジー色が強い方が
無理が無い風になってシマタ?(汗
ま、突っ込みドコロ満載な作品も
美味し~っちゃオイシ~とゆ~(ryオイw

結論=『メガネッ娘』オペレーター万歳!(痛w

投稿: WSP | 2013/02/14 21:10

>WSPさん
来年のVSは中身はエンター、肉体は陣、てのが出てきて、さぁ奪還大作戦というノリだな。

特命戦隊とエネトロン管理局の位置づけがいまいち曖昧なのも問題だと思う。

投稿: 高城剣@管理人 | 2013/02/15 18:20

>高城さん

>中身はエンター、肉体は陣
腐ったお母さん達同志が互いをディスり合う状況に(ry汗w

>特命戦隊とエネトロン管理局の位置づけ
ってか、『エネトロン管理局』自体の設定が曖昧
→『エネトロン』自体の設定も曖昧
→作品世界自体がまるまる曖昧
→突っ込みどころ満載(゜Д゜)ウマー(えw

投稿: WSP | 2013/02/16 15:08

こんにちは。
 
 
 
何かよくわからないまま終わっちゃったなぁという感じですね。
 
エンターをグイグイ押し込むシーンで
カクレンジャーの大魔王を思い出しました。
 
VSで復活させても
また同じような方法で倒したら笑えますねw

投稿: ザルバ | 2013/02/17 13:43

>ザルバさん
復活はあの方に任せよう「エンターのブレドラン」。

投稿: 高城剣@管理人 | 2013/02/18 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/56760749

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ Final Mission「永遠のキズナ」 :

» ◎特命戦隊ゴーバスターズFinalMission「永遠の... [ぺろぺろキャンディー]
 エンタ:探しましたよ、一緒に戻りましょうヒロム:お前を倒してからだ->ジン:時間がねえ、俺は格納庫で準備しておくヨーコの技までコピーしてるなんて→ゴリの援護射撃コ... [続きを読む]

受信: 2013/07/26 17:00

« 仮面ライダーウィザード 第21話「ドラゴンたちの乱舞」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」 »