« 鳳神ヤツルギ3 第3話「強敵!あやかし招来!」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード 第8話「新たな魔宝石」 »

特命戦隊ゴーバスターズ Mission35「タテガミライオー 吼える!」

タテガミライオーとCB-01、ゲキレンジャーでも戦ってよね。

GBカスタムバイザーの音声が葉月博士なのは意味があるんだよな?
連携=跨る。
バイクと思ったら、デカイ三輪車だった件。

タテガミライオー、必殺技は手数の少ないアークインパルス。

|

« 鳳神ヤツルギ3 第3話「強敵!あやかし招来!」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード 第8話「新たな魔宝石」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 
 
 
連携出来るように作ったのに拒否するとかww
 
周りの被害を顧みないとか言われたそばから送電線に囲まれた場所で戦うという‥

ラビット達が要らない子かと思ったら
一転してチーターが要らない子に?w

投稿: ザルバ | 2012/10/24 23:04

>ゲキレンジャーでも戦ったよね。
あっちはまだ”たてがみ”が貧弱ぢゃナカタゆ(汗w

>音声が葉月博士なのは意味があるんだよな?
もしかしたらアニキにだけ”現実的”な”意味”が(ryえ~w

>連携=跨る。
合体なら”パーンサロイド”式だし”連携”はあんなもん(w

>バイクと思ったら、デカイ三輪車だった件。
あぁ、ザボーガー@平成の最終形態ね(誤w
ゴーバスターエースも年とる訳だ罠(だから誤w

>必殺技は手数の少ないアークインパルス。
スピルバン懐カシス(w
ん?まさかこれも水木氏つながり?(www

ドサクサまぎれに「ずきゅーーん!」(www
モエシニスキー粒子でもハケーンしたか?(違w
MMZ開発する気だったのか?(さらに違ww
まさか都築博士の変装?(超違www

こんな笑うとは思わなんだ(コラw

投稿: WSP | 2012/10/25 01:05

>ザルバさん
あの送電線、エネトロン汁が流れてないと世界観としておかしいんですが、線が切れたら汁が垂れないで、スパークしてましたねw

>WSPさん
「暑っ苦しいし、うるさいんで、音声オフにしてください」とクロリンに詰め寄るヒロムたちの姿が観たい。

投稿: 高城剣@管理人 | 2012/10/25 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/55963980

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ Mission35「タテガミライオー 吼える!」:

« 鳳神ヤツルギ3 第3話「強敵!あやかし招来!」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード 第8話「新たな魔宝石」 »