« 仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離・反」 | トップページ | コミックマーケット82 2日目 »

コミックマーケット82 1日目

夏コミ、1日目です。

いつも通りな感じで西側待機列。最後尾着は8:53で、位置的には武蔵野大学あたり。
列移動開始が9:43で、エントランス入場が10:10。例年より、やや早めに入れた、かな。そんだけ企業列が増えたんだろうけど、基本的に企業限定品に興味はないので、無問題。

さて、今日は西館から。何しろ特撮ジャンルだから。
ほとんどないかと思っていたアキバレンジャー関連も4冊ほどゲット。hshs。
そして東館で、チョコっと買い物をして、11:30に更衣室へ。ようやく会議棟の補修が完了して、涼しくて広い男子更衣室。
普通は夏コミはコスしないんですが(体力的に)、せっかくアイアンマンコスがあり、来週にはアベンジャーズ公開ということで、頑張ってアイアンマンしてきました。
第2コスプレ広場へ。結構、お声掛けしていただき嬉しい限り。
やはり消耗が半端ないので1時間少々で、更衣室へ戻ってキャストオフ。

それから、企業ブースをちょっと覗き見。うん、地獄、と確認して14:00帰路に。

明日も一般参加。コスはしないで、お買いもの&カメコモードです。

あと冬コミも今回はサークル参加したくて申込みしました。
今度の冬コミでコミケデビュー30周年だったので・・・
受かればアキバレンジャー本、出します。

|

« 仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離・反」 | トップページ | コミックマーケット82 2日目 »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/55392992

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット82 1日目 :

« 仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離・反」 | トップページ | コミックマーケット82 2日目 »