« コミックマーケット82 参加決定 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」 »

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」

割れ面、作ったのか!と思ったら、役者用の面に割れたサングラスパーツを付けただけ・・・まぁ、工夫だなぁ。

仲村さん、ヨーコ救出の貴重な時間を浪費して、ヨーコのサプライズまでバラすというw
変身前の方がバグラーを楽々と倒せる謎。
心臓の鼓動に気付くほど耳はいいが、雑な変装に気付かないほど目が悪いチューバロイド。

一撃で敵を破壊できる音響兵器の方がよっぽど有用だと思うが・・・そもそも前後編にするほどの話か?


本記事はスーパーヒーロータイムブログトーナメントで5位になりました。どうもありがとうございました。
スーパーヒーロータイムブログトーナメント - 子育てブログ村
スーパーヒーロータイムブログトーナメント

|

« コミックマーケット82 参加決定 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 
 
 
かと言って
上半分くらい消し飛んでも
笑えますけどねw
 
せっかくリアリティを大切にしてるのに
お菓子を口にナイスシュートみたいな
描写のせいで興醒めします‥
 
あのダサい椅子は
パーティー用だったんですね。
職員の託児所かと思ってました。
 
いっそ生身でバグラーを
ちゃちゃっと片付けてから
変身してボスと戦った方がカッコいいかもしれませんね。
 
そもそも
エンターと声も違うはずなんですがね‥
 
こういう所での引き延ばしが
後々の駆け足展開に続く‥

投稿: ザルバ | 2012/06/02 20:42

>まぁ、工夫だなぁ。
最初からコレが目的のデザイン乙(w

>仲村さん
ヨーコ萌えアピール乙(違w

>変身前の方がバグラーを楽々と倒せる謎。
「特命部ワザとモーフィンさせてる」説ですね、知ってます(誤w

>目が悪いチューバロイド。
でも結果オーライ?(w

>前後編にするほどの話か?
宿題係が”時間稼ぎ”する為の(ryオイw

何かまたクセのある奴らがrywww

投稿: WSP | 2012/06/03 00:09

>ザルバさん
マスクの上半分が吹っ飛んで、アフロになってるとか?

>WSPさん
宿題係、徘徊するの巻・・・でした。

投稿: 高城剣@管理人 | 2012/06/03 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/54858698

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」 :

« コミックマーケット82 参加決定 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」 »