« 仮面ライダーフォーゼ 第36話「本・気・伝・歌」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話「痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」 »

竹達彩奈イメージBlu-ray&DVD「あやち ~東京→南の島~」発売記念イベント

3年前に行った「KissXSisアニメ化応援ミニイベント」。それ以来となる、声優の竹達彩奈さんのイベントへ参加してきました。
『竹達彩奈イメージBlu-ray&DVD「あやち ~東京→南の島~」発売記念イベント』です。
運よく抽選に当たって16時開始の第2部参加と相成りました。

イベント内容はトークとビデオを見ながらの生コメンタリー。
ブルーレイには未収録のNGカットも交えつつ、楽しい裏話満載でした。
実銃を撃ちたいきっかけでロケにGOを出す、イメージビデオって何?
今日のイベントには、そのシーンで来ていた迷彩のつなぎで登場だし(男性用Sサイズだが、ブカブカっぷり半端ない)w
本人的には攻殻機動隊の草薙イメージらしいが・・・あの世界に、こんな娘いません。
あと、英語の出来ない加減が半端なく・・・アホの娘だなぁと微笑ましくもあり。

事前アンケートの内容に答えるコーナーもあったのですが、そこで運よく自分のネタを拾ってもらえました。
「次回作はオーストラリア行って、身体に何匹コアラを抱きつかせられるかチャレンジ」ってなネタ。
コアラの爪は鋭いからと、冷静なツッコミをいただきましたが・・・動物ネタは何気に知識あるのね・・・英語と漢字はともかくw

ホント、実物は見れば見るほど可愛い娘さんだこと。なれるとイイね、なめこ親善大使。
あとはサイン入りポスターの抽選もありましたが、さすがにハズれました。

で、ビデオの方の感想も少々。
いわゆるグラビアアイドルではなく、声優なので過激なシーンは全くなく、可愛らしさとチャメっ気っぷりの弾ける内容です。
ただ、場所と衣装を変えても、同じようなカットと表情ってのがあるのと、カメラの動きがヘンに思えるカットが多々あるのが残念(コンセプトはわかるんだが、本人がカメラから見切れてるまま、とか、なぜそこでパンする的な動きとか)。


|

« 仮面ライダーフォーゼ 第36話「本・気・伝・歌」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話「痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」 »

イベント・展示会」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/54806487

この記事へのトラックバック一覧です: 竹達彩奈イメージBlu-ray&DVD「あやち ~東京→南の島~」発売記念イベント:

« 仮面ライダーフォーゼ 第36話「本・気・伝・歌」 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー 第8話「痛き特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」 »