« 仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」 | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ Mission7「エース整備不良?!」 »

非公認戦隊アキバレンジャー 第1話「痛さは強さ」

チャリを投げつける行為は、ひったくりよりも凶悪。

ひみつきちに、何気に置かれてるズキューン葵ガチャ。
日曜朝に放送されないとスーパー戦隊じゃないなら、かなりの過去戦隊が外れるな。
悪党どもの超鉄板敗北フラグ。そんな鉄板にこだわる割には、いきなり必殺技かましてましたが。

最終回は現実と妄想の区別がつかなくなって破滅?

|

« 仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」 | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ Mission7「エース整備不良?!」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>チャリを投げつける行為
毒にはより強い毒を(違w

>何気に置かれてるズキューン葵ガチャ。
ズキューン葵のレンジャーキーもあるとか?(えw

>日曜朝に放送されないとスーパー戦隊じゃない
ぢゃ、他は”フツーの戦隊”とゆ~事で(オイw
スーパー>フツー>>>>>>>>>>非公認?(コラww

>いきなり必殺技かましてましたが。
他人に厳しく自分に甘い・・・そんなもんだ罠(w

>最終回は現実と妄想の区別がつかなくなって破滅?
それ、なんてマイトガイン?(ww

なんて贅沢なパロディだ(w
ってか、
芳香コスの店員の娘はなんであんなに暗いんだ?(ww
ま、次回も見よ~♪

投稿: WSP | 2012/04/09 22:56

おはようございます。
 
 
 
なんだか、終始ニヤニヤしてましたww
 
戦隊ヒーローが居た世界じゃなく
世界ヒーローが放送されてた世界っていうのが面白いですね。
 
従来の
「何故か最初から戦い方を知っている」や
「だんだんと覚えていく」ではなく
「鉄板に沿って展開する」という新パターンw
 
最終回は
アキバレンジャーなんてなかったんや
というオチですww

投稿: ザルバ | 2012/04/10 06:32

>WSPさん
フツーの戦隊?宮内先生に叱られる覚悟ですか?

>ザルバさん
実は赤木自身も、ゴーカイの鎧の妄想、というオチに期待。

投稿: 高城剣@管理人 | 2012/04/10 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/54433526

この記事へのトラックバック一覧です: 非公認戦隊アキバレンジャー 第1話「痛さは強さ」:

» 非公認戦隊アキバレンジャー 第1話「痛さは強さ」 [MAGI☆の日記]
非公認戦隊アキバレンジャーの第1話を見ました。 第1話 痛さは強さ 運送会社「佐々木ポンポコデリバリー」で働く赤木信夫は『スーパー戦隊シリーズ』が大好きで仕事中にもかかわらず妄想をしたり、ショ...... [続きを読む]

受信: 2012/04/11 15:30

« 仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」 | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ Mission7「エース整備不良?!」 »