« 鳳神ヤツルギ2 第7話「不幸の大捜査線に招来!!」 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第23話「白・鳥・同・盟」 »

海賊戦隊ゴーカイジャー 最終話 「さよなら宇宙海賊」

ナビィ程度に撃墜されまくるザンギャック艦隊w

ハカセがズバーンで変形時に「いててててっ」って言ってたが、痛いじゃすまない超変形ですよ。
素面出し変身から、連続ゴーカイチェンジの流れはカッコイイけど、放映順の変身くらいの遊びは欲しかった。
「愚痴なら、あの世で息子に言え」・・・多分、ワルズギル陛下が叱られまくるだけ。

ザンギャック本星に行くことが、「スーパーヒーロー大戦」に繋がるの、かな?


1年間、非常に楽しませていただいた。リアルタイムで戦隊シリーズを最初から観ていた自分としては、ラストの誠直也氏の登場で泣きそうに。
今この時期のアニバーサリーイヤーにしかできない企画であり、その番組を観れたことはうれしく思う。
ゴセイがアレだったんで、反動ってのもあるかもしれないけどw

|

« 鳳神ヤツルギ2 第7話「不幸の大捜査線に招来!!」 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第23話「白・鳥・同・盟」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>ナビィ程度に撃墜されまくるザンギャック艦隊w
フリージョーカーが攻撃力高いんだ罠(違w

>痛いじゃすまない超変形ですよ。
ん?くすぐったいで済むんでないか?(感覚マヒ@FFRw

>放映順の変身くらいの遊びは欲しかった。
全部大人の事情なんでしょ?そ~でしょ?(汗w

>「スーパーヒーロー大戦」に繋がるの、かな?
そしたらちぃ~さく拍手したげる(何w

>1年間、非常に楽しませていただいた。
イイ意味でネタには事欠かない作品でしたね♪
バスコとの対決で盛り上げ杉て、
最後がちょっと拍子抜けな気がしないでもないけどぅ~(オイw

>ゴセイがアレだったんで
ま、アニバーサリー直前の年だった事に
若干同情しないでもないけどぅ~(汗w

さ、そろそろレンジャーキーに手を出すかな?(ノ∀`)

投稿: WSP | 2012/02/19 18:59

こんばんは。
 
 
 
艦隊撃ちまくるのは良いですが
降ってくる残骸のことは考えてないでしょうねw
 
ハカセ、背骨が完全に体から飛び出てるww
 
アクドス・ギル、今日が初登場だったのに‥

ろくに活躍しないのは
父も息子も同じだった‥
 
最近の風潮だと
本星に行くまでで
ひとつ話を作りそうですね。

投稿: ザルバ | 2012/02/20 00:45

>WSPさん
ロボ戦がないから、やや物足りなかったのかな?

>ザルバさん
ハカセ自体がプレシャス化→宇宙で2番目のお宝w

投稿: 高城剣@管理人 | 2012/02/20 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/54022639

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー 最終話 「さよなら宇宙海賊」 :

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話「さよなら宇宙海賊」 [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの最終話を見ました。 第51話 さよなら宇宙海賊 「命を懸けてこの星を守る、それがスーパー戦隊ってもんだろ!」 自分達の力だけで戦う道を選び、皇帝親衛隊・ダイランドーに...... [続きを読む]

受信: 2012/02/19 17:36

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話(最終話)「さよなら宇宙海賊」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
「命を賭けて、この星を護る! それが……スーパー戦隊ってもんだろう!!!」ゴーカイジャーに変身して戦うキャプテン・マーベラス(小澤亮太)は親衛隊員ダイランドー(声:江原正士)を追いつめるも、皇帝アクドス・ギル(声:小川真司)が宇宙帝国ザンギャックの艦隊で総攻撃... [続きを読む]

受信: 2012/02/19 18:19

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第51話(最終話)「さよなら宇宙海賊」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
「命を賭けて、この星を護る!  それが……スーパー戦隊ってもんだろう!!!」 ゴ [続きを読む]

受信: 2012/02/19 18:19

» ゴーカイジャー #51[Fin] [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
お祭りの最終回。1年間のお祭りのクライマックスということにしては色々と残念な展開のストーリーでしたね。歴代34戦隊の全ての戦隊から、最低1人ずつのパチモン戦隊の登場と、オーラスで複数人のオリキャスが見られたのは良かったのだが、これらを見せるために敵側が完全…... [続きを読む]

受信: 2012/02/19 22:19

» 誇り高き宇宙海賊に、敬礼!! [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 嗚呼、ついにこの時がやってきてしまった…。  そんなわけで、「ゴーカイジャー」最終回。  スーパー戦隊199人全ての力を結集しても、追い返すのがやっとだったザンギャックの大艦隊を、それもあの時以上の数を一瞬で駆逐できるって、どんだけ強いんだギガントホー... [続きを読む]

受信: 2012/02/22 18:46

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 最終回「さよなら宇宙海賊」 [破滅の闇日記]
映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック(2012/01/25)V.A.商品詳細を見る  レンジャーものは観ていなかった私ですが、ディケイドばりのお祭りが楽しそうで観賞を開始...... [続きを読む]

受信: 2012/02/23 12:43

» ◎海賊戦隊ゴーカイジャー最終話「さよなら... [ぺろぺろキャンディー]
艦隊の総攻撃が始まる。アクト:宇宙海賊よ、チリとなれ。フリージョーカーが戦う。ナビ:そうだよ、バスコの船がまだのこってたんだよ!マベ:作戦が決まったぜ、フリージョーカー... [続きを読む]

受信: 2012/06/21 21:53

« 鳳神ヤツルギ2 第7話「不幸の大捜査線に招来!!」 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第23話「白・鳥・同・盟」 »