« コミックマーケット81 2日目 | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第10話「秘密」 »

コミックマーケット81 3日目

今日は東側に人が集中したようで、西側待機列は少な目。
それでも、入れたのは昨日より10分ほど遅かった。

それにしても東の阿鼻叫喚は半端ない。通路のあちこちで列ができ、人が上手く通れずに混乱。
いつものことですけどね。

今日は、のんびり目に買いものして、コスに着替えて屋上行ったら
Img_5980
ステージ企画でイバライガーショーやってた。
水戸コミケ以来のイバライガーなんで、すっかり全部見ちゃった。
そしたら、コスプレ広場終了のお知らせ。
楽しめたので、無問題。

楽しい3日間でした。やはりコミケはいい。

さて、次回のコミックマーケット82は、サークル参加すべく申込みします。
今のところ、コミPO!評論本の第2弾を予定。

|

« コミックマーケット81 2日目 | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第10話「秘密」 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/53618387

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット81 3日目:

« コミックマーケット81 2日目 | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第10話「秘密」 »