« 仮面ライダーフォーゼ 第10話「月・下・激・突」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「どうして?俺たち高校生」 »

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第7話「閃光」

「苦手な仕事だから、逃げてきちゃいました」・・・ヌルい職場だな、元老院。

物凄いエレベーターに乗ったかと思えば、ビルの屋上から階段で降りてくるという・・・
相変わらず鋼牙は埃っぽいな。ゴンザは、あのコートをもっと叩いておいた方がいい。
タワー内のアクションシーンは凄かった。カメラワークがトンデモないし。

仮面の魔界法師、順当にいけばレオなんだろうけど・・・実はゴンザとかインパクト欲しいな。

|

« 仮面ライダーフォーゼ 第10話「月・下・激・突」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「どうして?俺たち高校生」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 
 
 
正直、『奈落』『手紙』と
個人的にウ~ン‥な回が続いたので
今回は割り増しで感動しました!
 
本当は地上に行きたかったのに
屋上行っちゃったとか‥w
 
結局、霊獣の毛皮は
取り返したということで良いんですかね。
 
レオには弟が居るという展開だったりして(レオ役の人が一人二役)。
 
ゴンザさんだったら
何年機会をうかがっているのかww

投稿: ザルバ | 2011/11/20 21:35

>ザルバさん
なんか霊獣の毛皮はグチャグチャになってたし、半分にしちゃったようにも見えましたね。

投稿: 高城剣@管理人 | 2011/11/21 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/53289970

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 第7話「閃光」:

« 仮面ライダーフォーゼ 第10話「月・下・激・突」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「どうして?俺たち高校生」 »