« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第28話 「翼は永遠に」 »

仮面ライダーオーズ 最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」

ウヴァ=貯金箱→クズヤミー販売機。

キヨちゃん、ヅラ付きで知世子さんの元へ。姉を求める真木の人間性、的な?
「方法は一つ!とにかく倒す!」・・・うん、もうちょっと感動的なセリフをだね・・・
タジャドルのスタンド能力「アンク」!

ラストの、落下する映司に手を伸ばす里中・・・らしくないな。

何か、スッキリしないオチだった。アンクが消滅死亡してからも、ほぼ出ずっぱりで感動も薄れる。
すべてのコアメダルが砕けて、来年のMOVIE大戦どーすんの?とか。
もう少し鴻上会長の意図とかも明確にして、真木との対立の図式を出すべきじゃなかったのか、とか。
個人的には、この最終回のせいでWは超えられなかった気がする。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第28話 「翼は永遠に」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 
 
 
真木はあんなものが欲しかったのか‥
ポンポンポンポンヤミー作れるのに‥
 
あれはキヨちゃんが
勝手に動けるというのも
表してるんですかね。
 
アンクの能力:ベルトの音声が変わる
 
受け止める寸前で
「定時なんで」と帰る里中
 
最終回一話前で
そういや鴻上さんて
セル集めてたなぁって思い出しましたよ(笑)
あんなに重要なら
もっと描写があれば良かったんですがね。

投稿: ザルバ | 2011/08/30 03:20

>ザルバさん
きっと、次のMOVIE大戦で鴻上財団が宇宙開発に乗り出して月面で失われたはずのコアメダルを見つけるんでしょう。そこで会長の真意も語ってくれ・・・ないかw

投稿: 高城剣@管理人 | 2011/08/30 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/52599147

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ 最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」:

» 仮面ライダーOOO 最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーOOO 最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」 [続きを読む]

受信: 2011/08/30 00:48

» ◎仮面ライダーオーズ/OOO第48話「明日のメダ... [ぺろぺろキャンディー]
完全復活したウヴァの強力なパワーに追い詰められるバースとバースプロトタイプ。そのとき、鴻上ファウンデーションから爆煙が上がると、映司(渡部秀)がゆっくりと姿を現した。一... [続きを読む]

受信: 2011/12/10 22:17

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第28話 「翼は永遠に」 »