« 大魔神カノン 第19話「敢温」 | トップページ | 仮面ライダーW 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」 »

天装戦隊ゴセイジャー epic26 「護星天使、爆笑!」

エルシャラカーニに、あそこまで爆笑しているハイド以外がおかしい気もする。

天狗のヒッ斗は「IT」・・・一応モンスターものに軌道修正か。
アラタとハイドの背後で、密かにワイングラスを掲げる博士w
オナラで笑うアラタに、オヤジギャグで笑うハイドをどうこう言う資格は無い。

「私は何をしたわけでもない」・・・ツッコミ役は売れないという自分への戒めですか、ゴセイナイト。

|

« 大魔神カノン 第19話「敢温」 | トップページ | 仮面ライダーW 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/49218304

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー epic26 「護星天使、爆笑!」 :

» ◎天装戦隊ゴセイジャーepic26「護星天使、爆... [ぺろぺろキャンディー]
ゴセイジャーのみんなで漫才を見に行くがブルーのハイドにはなにが面白いのかわからなかった。モネがわらってると、ユウマジュウのヒョウタンに吸い込まれてしまう。これは、西遊記... [続きを読む]

受信: 2010/11/30 00:49

« 大魔神カノン 第19話「敢温」 | トップページ | 仮面ライダーW 第47話「残されたU/フィリップからの依頼」 »