« コミックマーケット78 1日目 | トップページ | コミックマーケット78 新刊に関して »

コミックマーケット78 2日目

今日は8時40分ごろに現地着で、入場が10時半。
まぁ、順調な流れじゃないでしょうか。昨日と違って、列整理スタッフも声出してたし。

東方は、相変わらず地獄でした。ご挨拶に行くサークルさんがあるので突入してますが・・・

あとはコスプレ広場で撮影してました。

複数で撮っているにも関らず、「UPお願いします」とレイヤーさんに近寄るバカメコ。
撮影待ちしてる人間がいるにも関らず、10枚以上ポーズを変えさせて撮影し、レイヤーに話しかけて名刺を渡すバカメコ。
囲み撮影最前列で立って撮影し、カウントが入ろうが目線をもらうまでどかないバカメコ。
コミケはレイヤーより撮影者側にダメなのが目立ちます。有料の撮影会行けよって感じw

とにもかくにも、明日はサークル参加日です。

|

« コミックマーケット78 1日目 | トップページ | コミックマーケット78 新刊に関して »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/49146392

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット78 2日目 :

« コミックマーケット78 1日目 | トップページ | コミックマーケット78 新刊に関して »