« 仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」 | トップページ | トミカヒーロー レスキューファイアー 第39話 「特別訓練 チームワークでひとつになれ!」 »

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 最終話「俺たちは天使だ!」

さすがに前回からの引きがあるとオープニングコントは無いですねw

だからなぜ手持ちカメラでずっと揺れてるんだ?
NAVIの感が一番凄いという話w
加賀美、最後に普通に退場して終わるのか。

3Dになってからの劣化が凄まじかった。オリジナルの「俺たちは天使だ!」への敬意ゼロ。

|

« 仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」 | トップページ | トミカヒーロー レスキューファイアー 第39話 「特別訓練 チームワークでひとつになれ!」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/47191571

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 最終話「俺たちは天使だ!」 :

« 仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」 | トップページ | トミカヒーロー レスキューファイアー 第39話 「特別訓練 チームワークでひとつになれ!」 »