« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 最終話「俺たちは天使だ!」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第四十四幕「志葉家十八代目当主(しばけじゅうはちだいめとうしゅ)」 »

トミカヒーロー レスキューファイアー 第39話 「特別訓練 チームワークでひとつになれ!」

前回で予算が底を着いたんですね、わかります。

Qスケのボウリングの迷惑さは半端ない。
ラウンドワンのミニバイクの半数は整備不良という情報か?
今更チームワーク云々は必要か?

チーム全員で休みを取るとは恐ろしい組織w

|

« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 最終話「俺たちは天使だ!」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第四十四幕「志葉家十八代目当主(しばけじゅうはちだいめとうしゅ)」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/47191778

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー レスキューファイアー 第39話 「特別訓練 チームワークでひとつになれ!」:

» ◎レスキューファイヤー第39話「特別訓練 チームワークでひとつ... [ぺろぺろキャンディー]
隊長は特別訓練を行うことに。そして、ラウンドワンにやってくる。JAFの次はラウンドワンか・・・そして、今日一日羽を伸ばすのが特別訓練だといいだす。ツバサがUFOキャッチャーするが失敗。ジュンがやると成功。そして、リツカさんにプレゼント。リツカさんは、他のUFO...... [続きを読む]

受信: 2010/03/20 13:57

« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 最終話「俺たちは天使だ!」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第四十四幕「志葉家十八代目当主(しばけじゅうはちだいめとうしゅ)」 »