« 仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第9話「鳥かごの秘密」 »

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

スーパーショッカーの怪人、戦闘力は戦闘員と変らずw

最早Jは怪物扱い。
ビギンズナイトを描きながら、ビギンズナイトを結構端折ってる気が・・・
変身前と後で、微妙に帽子の大きさが変る仮面ライダースカルの謎w

ラスボスにドラスを持ってきて、ZOにノータッチというw

|

« 仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第9話「鳥かごの秘密」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

邦画レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/47011394

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010:

» 仮面ライダー × 仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010を観に行きました [Hybrid-Hills]
今日、祝日だったので、観に行きました。 ネタバレはあまりしませんが、ディケイド編よりW編の方が、良く出来ていたと思います。 伏線をちゃんと拾っていたし、バトルやストーリーも申し分無し。 スカルかっこよかったぜ{%グーwebry%} あれが、ハードボイルドって奴なんだな。うんうん。 結局、鳴滝の存在が良く分からなかった・・・。... [続きを読む]

受信: 2009/12/25 00:40

« 仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第9話「鳥かごの秘密」 »