« 侍戦隊シンケンジャー 第三十三幕「猛牛大王(もうぎゅうだいおう)」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第2話「アリバイ」 »

仮面ライダーW 第6話「少女・・・A/嘘の代償」

顔が傷ついて仮面の騎士になったって・・・何その厨二発想。

特注でアホなナルトを・・・いずれ売る気か?
翔太郎、そのスパイダーの使い方は・・・腕が抜けるよ。
尻出し野郎にバカ認定されるライダーw

タワー建設がなぜ中止に?妨害してたヤツいなくなったのに。

|

« 侍戦隊シンケンジャー 第三十三幕「猛牛大王(もうぎゅうだいおう)」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第2話「アリバイ」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46467630

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW 第6話「少女・・・A/嘘の代償」 :

» 仮面ライダーW 第6話「少女・・・A/嘘の代償」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第6話「少女・・・A/嘘の代償」 [続きを読む]

受信: 2009/10/12 20:37

» 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーW [Sweetパラダイス]
・侍戦隊シンケンジャー牛折神の暴走はまだまだ続く〜よそしてヒロくんも大暴走久しぶりの十臓だナルになったか!?十臓がなんかへんよ打ち所が悪かったのかな?前、海に落ちたからねシンケンレッド素敵〜〜〜〜〜その太刀筋いいよ男と男のぶつかり合いたまらん飛び道具で...... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 13:35

» 仮面ライダーW第6話「少女…A/嘘の代償」 [OPUS MAGNUM]
今回は第6話「少女…A/パパは仮面ライダー」。 ストーリーは仮面ライダーW第6話「少女…A/嘘の代償」で! はいはい、やっと見ることが出来ました、仮面ライダーW。 今回はちょっとせつない話しでしたね。 前回、依頼人の娘・楠原あすかにパパと呼ばれてしまったW。 パパと呼ばれて戸惑う左翔太郎…。 Wのことをパパと呼ぶ理由は、ママが、パパは困ったときには必ず助けに来てくれると約束したから…。 顔を隠している理由は顔が傷ついてしまったので仮面をかぶっている…ということでした。 お! ここで原作を知... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 20:54

» 仮面ライダーW 第6話「少女…A/嘘の代償」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第6話を見ました。第6話 少女…A/嘘の代償風都市市議会議員のみやびとあすかを襲ったアノマロカリス・ドーパントを倒した翔太郎だったが、その正体は鷹村ではなく囮だった。あすかをWとして護衛した翔太郎はドーパントの攻撃に怯えるどころか...... [続きを読む]

受信: 2009/10/14 22:09

» ◎仮面ライダーW第6話「少女…A/嘘の代償」 [ぺろぺろキャンディー]
 風都市市会議員・みやび(川田希)とあすか(大村らら)母娘を襲ったアノマロカリス・ドーパントを倒したW(ダブル)だったが、その正体は鷹村(伊東孝明)ではなく単なる囮だった。危機感を募らせる翔太郎(桐山漣)は、なおも仕事にあすかを連れて行くと言い張るみや...... [続きを読む]

受信: 2010/02/24 18:42

« 侍戦隊シンケンジャー 第三十三幕「猛牛大王(もうぎゅうだいおう)」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第2話「アリバイ」 »