« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第2話「アリバイ」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第三十四幕「親心娘心(おやごころむすめごころ)」 »

トミカヒーロー レスキューファイアー 第29話 「熱き男 ツバサの優しさ」

敷地内に勝手に花壇を作った子供の方が100%悪い。

ファイアーフェニックス周辺のセキュリティはゼロらしい。
「俺たちには守るべきものがあるんだ!」・・・少なくとも勝手に作った花壇は違うと思う。
爆鎮完了した途端、敷地内に突如出現する工事車両の謎。

新施設の設計変更を強要できる立場って一体何?

|

« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第2話「アリバイ」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第三十四幕「親心娘心(おやごころむすめごころ)」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46525848

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー レスキューファイアー 第29話 「熱き男 ツバサの優しさ」:

» ◎レスキューファイヤー第29話「熱き男 ツバサの優しさ」 [ぺろぺろキャンディー]
どうもすみませんでしたの人がいた。マヤコさんは花を勝手に消防署の敷地の工事現場植えてた。そこに、ツバサがやってきて責任者に話をつける?それをみてたタツヤがみんなに言いふらす。ツバサは工事まで時間があるからまってもいいだろうといってた。そして、ツバサさん...... [続きを読む]

受信: 2009/12/31 04:11

« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第2話「アリバイ」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第三十四幕「親心娘心(おやごころむすめごころ)」 »