« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第1話「新たなる敵」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第三十三幕「猛牛大王(もうぎゅうだいおう)」 »

トミカヒーロー レスキューファイアー 第28話 「みんな大事な仲間たち」

ダッシュビークルが無いと大型ビークルが動かせない仕組みが問題。

タマちゃんはユウマに悪意しかない気がする。
エイスケ、知らないおじさんについて行っちゃダメだ!
ムカデ競争の練習中のスタート合図、一体誰がピストルを撃っていたのか?

今回、ファイアー3は何をしていたのか?

|

« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第1話「新たなる敵」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第三十三幕「猛牛大王(もうぎゅうだいおう)」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46465323

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー レスキューファイアー 第28話 「みんな大事な仲間たち」:

» ◎レスキューファイヤー第28話「みんな大事な仲間たち」 [ぺろぺろキャンディー]
カラスのカエンマジンと戦う。ユウマは待機。出番なかった。そして、アイストルネードでタツヤが倒すう。タマチャンが激カラパフェもってくるが、なんか落ち込んでた。そして、タツヤが「楽勝だった。」というと、ユウマが激怒。そして、公園で運動会のムカデ競争の練習し...... [続きを読む]

受信: 2009/12/18 04:38

« 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D- 第1話「新たなる敵」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第三十三幕「猛牛大王(もうぎゅうだいおう)」 »