« 侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕「提灯侍(ちょうちんさむらい)」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 第11話「3億円ラプソディ」 »

仮面ライダーW 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」

冒頭の話は冬の劇場版で・・・なのか?

亜樹子、大阪人なので突っ込みスリッパ常備ということなのか?偏見か?
たこ焼きを突き詰めていくと、ロシア語が出てくるのはなぜなのか?
二人合体って、実は憑依合体・・・フィリップ、毎回ぶっ倒れるのか?

ルナはゴムゴム・・・ガイアメモリ=悪魔の実という凄いコラボか?

|

« 侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕「提灯侍(ちょうちんさむらい)」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 第11話「3億円ラプソディ」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/46133374

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」:

» 仮面ライダーW 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第1話を見ました。第1話 Wの検索/探偵は二人で一人左翔太郎は風都を愛する私立探偵で1970年代のハードボイルドに憧れ、事務所の雰囲気もそのようにしていた。「ハードボイルドって何?」「いかなる事態にも心揺れない男の中の男の生き方。それ...... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 11:43

» 探偵ライダー参上!〜W1話〜 [COLONYの裏側]
 始まりました「W」。ディケイドは投げっぱなしで腹が立ちましたがWではそうならないことを祈りつつ視聴。・OPはやっぱり「仮面ライダー〜」のフレーズのない歌でAVEX系列らしい歌。だが作品のキーワード「二人で一人の探偵」をイメージする歌詞はある・早っ!謎の少...... [続きを読む]

受信: 2009/09/06 17:18

» 仮面ライダーW(ダブル) 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
一人の青年フィリップ(菅田将暉)を助けるため、左翔太郎(桐山漣)は“おやっさん” [続きを読む]

受信: 2009/09/06 23:25

» ◎仮面ライダーW第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」 [ぺろぺろキャンディー]
ディケイドが半年で終わり、新しいライダーシリーズ始まった。なんか、敵のアジトからライダーベルトを持ち出す。そこで、おやっさん殺される。そして、おやっさんから帽子もらう。二人の青年は、ライダーに変身。Wっていうのは主人公が二人いるってことか?そして、その...... [続きを読む]

受信: 2009/10/25 20:37

« 侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕「提灯侍(ちょうちんさむらい)」 | トップページ | 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK 第11話「3億円ラプソディ」 »