« T’s Land 新刊情報(コミックマーケット76) | トップページ | コミックマーケット76 3日目 »

雛見沢観光案内所 mixi支所委託情報(コミックマーケット76)

雛見沢観光案内所 mixi支所の同人誌はT's Landへの委託となります。
3日目東5ホール ハ-57a

今回は、グッズとのセット頒布のみとなります。
「カケラ集め」+トートバッグ1種(A or B)+うちわ1種(A or B)=¥1000

「カケラ集め」
Hyou1hyou4

2009/5既刊 A5・188P オンデマンド 

「ひぐらしのなく頃に」2次創作小説アンソロジー
掲載作品
「雪原除夜」 文:陽炎&絵:やぎ子
  雪…真っ白な雪、辺り一面に広がる銀世界に舞い降りた一つの雪
  落ちては消え
  落ちては積もる…
  積み重ねたのは自責の念か、はたまた誰かへの謝罪の念か
  今宵は雪原に響く鐘の音もきっと彼には届かない
  彼方は信じられますか?

「入江の健康診断」 文:こなた&絵:真田すばる
  とある雛見沢の春の昼下がり。健康診断という大義名分を得た入江は、
  次々と大胆な行動を迫っていく。
  だんだんとエスカレートしていく入江。その運命は如何に!

「竿直し編」 文:高城剣&絵:もりとも  
  沙都子のトラップで、圭一のオットセイに異変が生じてしまった。
  魅音とレナは、オットセイ回復を賭けた淫靡な対決を企む。
  その様子を覗き見る梨花、沙都子、羽入。
  そのとき、入江の目が妖しく光る。

「彼拐し編」 文:ノブ&絵:真田すばる   
  繰り返す運命に辟易する梨花。
  彼女はひょんな事から、圭一と交わる事を思い付く。
  彼らの行為の行く着く先は…梨花の想いの帰着する場所は…?
  全てがここから始まった…第1編彼拐し。少女は、一陣の風に出会った。

「体火照り編」 文:フラッシュ&絵:MISA  
  突然雛見沢に起きる不思議な変化
  仲間達との生活が変わってゆく
  梨花にだけ変化は起きず、取り残されてしまう
  残された梨花の決断は?梨花に春はやってくるのか!?

「反逆の羽入」 文:ユエ&絵:パラボラ
  毎度毎度余計な事を言っては女王梨花にキムチ制裁を喰らう、
  ご存知我らが残念アイドル羽入。
  その羽入が、ついにペッタン小狸へと反旗を翻す!
  思いつきのまま突っ走る羽入を描いた問題作(?)ここに見参。
  合言葉は
  「だからお前はアホなのだ!」

「いとおかし編」 文:よっち&絵:ナナシの
  いつものように雛見沢に死に戻った梨花。
  不自然に上機嫌な沙都子。
  果てしない違和感の先で梨花を待つアイツとは誰?
  百年のカケラに埋もれたちょっとおかしな物語…。
  あ、エロではないですごめんなさい。

「賽生し編」 文:KIZUNA&絵:*白猫*
  誰もが望み、誰もが望まなかった純白の世界
  そこに降り立った少女はかつてとは違う世界を選び、
  その世界で幸せをつかみ取ろうともがいた
  彼女にふりかかるのは幸運か、それとも不幸か
  あなたの目に映り、移り、写るその世界で彼女を待っているものは……


トートバッグA(イラスト:真田すばる)
To_to_a

トートバッグB(イラスト:栗)
To_to_b

うちわA(イラスト表面:菅原壱果&栗 裏面:真田すばる)
Uchiwaa_4c

うちわB(イラスト表面:犬毛玉 裏面:栗)
Uchwab_4c

うちわの裏面はモノクロイラストですが、購入者のみが見れるシークレットデザインとなっています。

真田すばる http://m-pe.tv/u/page.php?uid=heaven777s&id=1
犬毛玉 http://blog.livedoor.jp/s_inupen/
栗 http://793.nomaki.jp/

|

« T’s Land 新刊情報(コミックマーケット76) | トップページ | コミックマーケット76 3日目 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

漫画やアニメ、ゲーム等の架空表現の法規制に反対する署名活動に参加していただけないでしょうか?


こんにちわ、初めまして、池田と申します、突然のメールで申し訳ございません

現在、漫画やアニメ、ゲーム等の架空表現が法律で規制されようとしている事実はご存知でしょうか?

反対運動を起こさなければ近い将来、法規制が起こる可能性は高いです

私は架空表現の法規制に反対する集まりの者です

我々の代表者の今川氏が反対署名を集めて国会に提出しようと動いています

付きましては今回行われるコミックマーケット76での反対署名活動にご協力いただけないでしょうか?

よろしければそちら様のスペースに署名用紙を設置させていただきたいのです

現在、規制推進派の署名は10万を超えています

我々も団結して運動を展開しないと規制は時間の問題です

なにとぞご協力をお願いいたします


些細な形でも結構ですのでご協力いただける場合はご連絡ください
yukinoko53@livedoor.com

漫画やアニメ文化に関わる同士としてなにとぞこの運動に参加していただきたくぞんじます


夏コミでの署名後も活動は継続していきます
この団結に一人でも多くの参加者を求めています


まだ作りかけですが私が管理している規制反対のためのサイトです

(どういうわけかクリックしても有効なアドレスで無いとされます
直接コピーしてアドレス欄に貼り付けてください)

トップページ
http://www2.hp-ez.com/hp/ziyuubannzai/page1/1250019386

規制反対派は具体的にどうすればいいのか
http://www2.hp-ez.com/hp/ziyuubannzai/page12

国会に提出する反対署名に参加してください
http://www2.hp-ez.com/hp/ziyuubannzai/page13



我々の本拠地サイトの掲示板です、ここで話し合っています
http://yukinoko53.bbs.fc2.com/

投稿: 池田 | 2009/08/13 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/45659901

この記事へのトラックバック一覧です: 雛見沢観光案内所 mixi支所委託情報(コミックマーケット76):

« T’s Land 新刊情報(コミックマーケット76) | トップページ | コミックマーケット76 3日目 »