« トミカヒーローレスキューファイアープレミアムショー(2009/7/19) | トップページ | トミカヒーロー レスキューファイアー 第15話 「新たなる仲間 出場、スカイチーム」 »

スーパーヒーロー・ヒロイン ドリームステージ(2009/7/19)

東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー2009」の特設ステージにて行われたショーです。

撮影禁止のため、画像はありません。

まずはドリームナビゲーターを名乗る、お姉さん2人組登場。毎度のパターンですね、このショーは。

フレッシュプリキュアのショーから開始。
サウラーに挑むキュアベリーとキュアパイン。
結構立ち回りが激しいです。キックとか、バンバン当ててます。
ベリーとパインがピンチやられ、絞め殺されそうになる。
そこへキュアピーチとキュアパッション登場。
なんとなくパッションがエロゲキャラに見えるw
サウラーがナキワメーケ召喚。
しかし4人のプリキュアたちの前に敗れ去ります。

続いてウルトラ戦士のショー。
ウルトラマンメビウスが登場。地球でレイオニクスバトルが行われるとお姉さんにチクる。
そこへアーマードメフィラスが登場し、ベロクロンを召喚。
ベロクロンの猛攻にピンチなるメビウス。
そこにレイモン登場。ゴモラ召喚。
ゴモラ対ベロクロン。
ゴモラが長い尻尾をムチのように使ったりと、結構凄い。
メビウスもレイモンとともにアーマードメフィラスと戦う。
ベロクロンがごもらの超振動波に破れ、追い込まれるアーマードメフィラス。
しかしEXゼットンを召喚。一転して大ピンチのメビウスたち。
そこへウルトラマンとウルトラセブン登場。
マン、セブン、メビウスの光線技同時攻撃で、EXゼットンを倒し、そのダメージを受けたアーマードメフィラスも逃げさる。

続いては侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイドショー。
血祭ドウコク、オオツムジ、ナナシ連中×2名登場。
ドウコクが何で三途の川を離れられるのかは説明無しw
そこへシンケンジャーとディケイド登場。
さらにバットイマジンとレディバグファンガイア登場。
乱戦に。
ドウコク対シンケンブルー、グリーン、ピンク、イエロー。
ドウコクに圧倒される4人。レッドが駆けつけるが、外道衆、イマジン、ファンガイアが揃って大ピンチ。
そこにディエンド登場。
キバと電王ソードフォームを召喚。
再び乱戦。
ドウコク対シンケンレッド、ディケイド、ディエンド。
入れ替わってオオツムジ対シンケンブルー、ピンク。
オオツムジ撃破。
ナナシ連中×2対シンケングリーン、イエロー。
ナナシ連中撃破。
電王対バットイマジン。
バットイマジン撃破。
キバ対レディバグファンガイア。
レディバグファンガイア撃破。
再びドウコク対シンケンレッド、ディケイド、ディエンド。
「この俺がここまで追い込まれるとはな!」
と捨て台詞を言って、ドウコク去る。
するとディエンドがシンケンジャーのところの爺さんに「敵を倒せばお宝をやる」と言われたと、いきなり要求。
困り果てるシンケンジャー。爺、無責任w
するとディケイドが「お宝は、この会場の子供たちの声援だ。そのおかげで敵に勝てた」などと、上手く丸め込む。

このあと、高取ヒデアキ氏が登場。「四六時中シンケンジャー」を熱唱。会場の子供たちとワッショイ!の大合唱。

最後に全ヒーロー・ヒロインが登場。すぐに子供たちにサヨナラをして次々去っていく。

もうちょっとそれぞれをリンクさせてるのかと思ったらバラバラ。短いショーを連続で見ただけの構成orz

|

« トミカヒーローレスキューファイアープレミアムショー(2009/7/19) | トップページ | トミカヒーロー レスキューファイアー 第15話 「新たなる仲間 出場、スカイチーム」 »

ヒーローショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/45679582

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロー・ヒロイン ドリームステージ(2009/7/19):

» 東京おもちゃショー2009 限定 [ちょいガキオヤジのニュース速報]
捨てられないもの ... 捨てられないおもちゃランキング、懐かしい「ドンジャラ」「ミニ四駆」なども 「東京おもちゃショー2009」が16日(木)に開幕し、「第2回日本おもちゃ大賞」5部門の大賞受賞作も発表。最新技術を取り入れた玩具への注目も高まるが、そんな中オリコンでは ...(続きを読む) 東京おもちゃショー「タカラトミー」♪ 東京おもちゃショー2009 に行ってはじめに向かったのは「タカラトミー」 もち吉が好きなのはプラレールと ... inTOKYO限定 有蓋車・クリアカラー(レッド) ... [続きを読む]

受信: 2009/07/20 03:34

« トミカヒーローレスキューファイアープレミアムショー(2009/7/19) | トップページ | トミカヒーロー レスキューファイアー 第15話 「新たなる仲間 出場、スカイチーム」 »