« 仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第43話 「真の敵」 »

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第21話「革新の扉」

どうやって脱出できたのやら、王留美。

マリナ、ヒロインでもなんでもなく、もはや歌う保母さん。
まさかミスター・ブシドーの正体がグラハムだったは!と思ったやつゼロ。
ルイスがきっちりとネーナを倒すとは・・・

紅龍、昔からあの調子だったのか・・・そりゃウザいw

|

« 仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第43話 「真の敵」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>どうやって脱出できたのやら、王留美。
妹がコードネーム継ぎました・・・とか?(ロックオン誤爆w

>マリナ、ヒロインでもなんでもなく、もはや歌う保母さん。
その方が萌え易くてイイ罠(オイオイw

>正体がグラハムだったは!と思ったやつゼロ。
刹那は素直にビク~リしてましたゆ(w
ま、リボンズのキャスティングみたひなもんだ罠(謎w@一応

>ルイスがきっちりとネーナを倒すとは・・・
何か珍しく”筋”が通った希ガス?(w

>紅龍、昔からあの調子だったのか・・・そりゃウザいw
”草食系”・・・って椰子?(誤w

前回のルイスはやっぱ取り逃してたんだ罠(汗w
あ~スッキリした(w
ってか、ハロが”黒幕”ダッタ━━━━!!!!(違ww

投稿: WSP | 2009/04/29 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/44342443

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第21話「革新の扉」:

« 仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第43話 「真の敵」 »