« ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 第8話「チップの記憶」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第一幕「伊達姿五侍(だてすがたごさむらい)」 »

トミカヒーロー レスキューフォース 第45話 「総司令が着装! 新ビークルとRU」

総司令、勤務中に私用電話は・・・

コンクリ割れなきゃ、穴でも掘って、車の下面から助けろ。
R3の声が・・・
一番、ゼロファイヤーを渡しちゃいけない人に渡しましたね。

RUのとてつもなくヘタな爆沈完了w

|

« ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 第8話「チップの記憶」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第一幕「伊達姿五侍(だてすがたごさむらい)」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>勤務中に私用電話は・・・
しかも作戦司令室(?)で堂々と・・・(汗w
さすが!ワイハ~育ち!(それは本人w

>穴でも掘って、車の下面から助けろ。
さすが!融通の利かなさでも世界レベルな世界消防庁!(w
ってか、コンクリごと車も砕きそうな新装備(w

>R3の声が・・・
ヤケ酒か?ヤケ酒で声が酒焼けなのか?(違?w

>渡しちゃいけない人に渡しましたね。
”テレビ的”には最適任者だけどぅ~(オイw

>RUのとてつもなくヘタな爆沈完了w
あと着装時の『チェンジ!』・・・オバマか?オバマなのか?(w

R5より今更なRU(w
ダーエンの頃にも出場が必要な場面はあったはずだゆ!(汗w
ってか、ナンシー・・・子供に泣きつかれたか?(w
「なんでおか~さんは変身しないの~?」って(ww
で、プロデューサーに直談判・・・と(www

投稿: WSP | 2009/03/01 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/44080577

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー レスキューフォース 第45話 「総司令が着装! 新ビークルとRU」:

» `12m9B06E0C80DF0AB [トミカ]
トミカについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とり... [続きを読む]

受信: 2009/02/23 15:45

« ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 第8話「チップの記憶」 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー 第一幕「伊達姿五侍(だてすがたごさむらい)」 »