« ケータイ捜査官7 第30話 「ネットライブ防衛指令」 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-41「育児ノススメ」 »

トミカヒーロー レスキューフォース 第35話 「超災害で野菜が消えた 君ならどうする?」

ベジタリアシティとやらに住んでいながら野菜嫌いの子供に育ててしまうとは感心しませんな。

ウサギは人参を食べないくらいで弱りません。公園に雑草をたくさん生えていましたのでソレを与えてください。
食卓に米はありましたので、米は野菜じゃないということが判りました。
レイがウサギを助けに行ったとき、ウサギがありえない鳴き声をあげていましたので、あれはウサギじゃない説w

野菜が消えた?他の街に行けばあるぞ。

|

« ケータイ捜査官7 第30話 「ネットライブ防衛指令」 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-41「育児ノススメ」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>野菜嫌いの子供に育ててしまうとは感心しませんな。
『親の心子知らず』な罠(汗w

>ウサギは人参を食べないくらいで弱りません
でも寂しいと死んじゃう罠(誤w

>米は野菜じゃないということが判りました。
れすきゅ~ふぉ~すはためになるなぁ(オイw

>あれはウサギじゃない説w
またぞろ世界消防庁の技術局が開発した(違w

>他の街に行けばあるぞ。
”地産・地消”にこだわり杉たなれのはて(誤w

八木さおり(現・小緒里)テラナツカシス!(w
今回はコレに尽きる罠(オイw

投稿: WSP | 2008/12/14 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/43405596

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー レスキューフォース 第35話 「超災害で野菜が消えた 君ならどうする?」:

« ケータイ捜査官7 第30話 「ネットライブ防衛指令」 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-41「育児ノススメ」 »