« トミカヒーロー レスキューフォース 第29話 「私も乗りたい レイの大型レスキュー」 | トップページ | 仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」 »

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-35「炎神ノキズナ」

ホロンデルタールって、ただの蛮機獣だったんだ。

ヒラメキメデスの一件以来、ヨゴシュタインの狂いっぷりは異常。
G12・・・もう、意味不明。あれで強いって言われても、「そりゃ、まぁ、そうでしょうよ」としか言えない。
凄まじい合体をしようが、ゴローダーを使うあたりが、バンダイw

走輔、ヒッポリト星人の餌食になったがごとき姿w

|

« トミカヒーロー レスキューフォース 第29話 「私も乗りたい レイの大型レスキュー」 | トップページ | 仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>ホロンデルタールって、ただの蛮機獣だったんだ。
”ただの”じゃなくて”ただの古い”ですゆ(w

>ヨゴシュタインの狂いっぷりは異常
大人の都合の狂言回しテラカナシス・゚・(ノД`)・゚・

>G12・・・もう、意味不明
くっ付いてる”だけ”の炎神がイパ~イ(汗w
単なる”飾り”かYO!(ノ∀`)アチャー

>ゴローダーを使うあたりが、バンダイw
思わず椅子から滑り落ちそ~になった罠(汗w

>ヒッポリト星人の餌食になったがごとき姿w
じゃ、『ゴーオンの”父”』が助けに来る罠(誤w

なんか最終回フラグが立ったかのよ~な展開に(ry汗w
他人事ながらペース配分が心配になる罠(余計なお世話w

投稿: WSP | 2008/11/03 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/42973327

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-35「炎神ノキズナ」 :

« トミカヒーロー レスキューフォース 第29話 「私も乗りたい レイの大型レスキュー」 | トップページ | 仮面ライダーキバ 第37話「トライアングル・キングが斬る」 »