« トミカヒーロー レスキューフォース 第22話 「見よ これが新たなコアストライカー」 | トップページ | アイアンマン »

アイアンマン ジャパン・プレミア試写会(08/09/04)

アイアンマンに興味のカケラも無い大量の女性を、主催者はドコからかき集めたのか?

レッドカーペットの前で「立ち止まらないで進んでください」「○○さんがいらっしゃいました。拍手をお願いします」どっちなんだよ!
日本ゲストの北京オリンピックメダリストたちを「Gold Man」「Silver Man」「Bronze Man」と評した上で、主演俳優ロバート・ダウニーJrを「Iron Man」と評するのは、物凄い格下扱いではないのか?
上映中に、やたらとトイレに立つ女性が多い。気が散って仕方が無い。
エンドクレジットが始まると同時に帰り始める客多数。こうした試写会では、キチンと最後まで観て、拍手するのが映画やゲストへの礼儀である。
何やらマスコミの前では、ロボットを使い、派手なパフォーマンスを行なったようだが、一般客の前ではゲストトークのみ。主催者側は、誰を楽しませようとしているのか?

ということで、主催者、客ともに、かなりレベルの低いイベントでした。

|

« トミカヒーロー レスキューフォース 第22話 「見よ これが新たなコアストライカー」 | トップページ | アイアンマン »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コメント

イベレビュー乙です!(w

>主催者、客ともに、かなりレベルの低いイベントでした
じつは”確信犯”だったり!(たぶん誤w
ってか、ヤマダ電機のイベント@無料の方がよっぽど(ry
作品自体にケチが付かない事を
祈らずに居られません・゚・(ノД`)・゚・

投稿: WSP | 2008/09/05 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/42387810

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン ジャパン・プレミア試写会(08/09/04):

« トミカヒーロー レスキューフォース 第22話 「見よ これが新たなコアストライカー」 | トップページ | アイアンマン »