« ケータイ捜査官7 第22話 「こころのひかり」 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」 »

トミカヒーロー レスキューフォース 第25話 「マックス着装完了! 新たなるR1」

明らかに大気圏内で爆発してましたが?

大淵さん、着装の際、カードがひん曲がってましたが大丈夫ですか?
現場でちょこちょこ調整するだけで成功するマックス着装。大淵立場なし。
デココマンダー・・・あのまま石黒が使ってれば面白かったのに。

大淵は絶対死んでないな。謎のヒーローとして帰ってくる。

|

« ケータイ捜査官7 第22話 「こころのひかり」 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>明らかに大気圏内で爆発してましたが?
次回は壊滅状態の地球から舞台がスタート(違w

>カードがひん曲がってましたが大丈夫ですか?
スイカぢゃなくてイオカードな薄さだったとゆ~罠(w

>現場でちょこちょこ調整するだけで成功するマックス着装
世界消防庁の技術スタッフちゃんと仕事汁!(w
(含む『神崎』女史(w)

>大淵立場なし
カコワルイ(汗w

>デココマンダー
絵文字テンコ盛りの指令がメールで届くとか?(ww

>謎のヒーローとして帰ってくる。
『”ナイト”レスキュー』とか?(汗w


神崎は1期のR2?R4?
ってか、石黒は最初からR5なのか?
初期メンはも~1人いるとゆ~罠?
あ!総司令が初期メンのひとりとかか?
結構気になるゾ!(ww

投稿: WSP | 2008/09/21 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/42543284

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー レスキューフォース 第25話 「マックス着装完了! 新たなるR1」:

« ケータイ捜査官7 第22話 「こころのひかり」 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」 »