« トミカヒーロー レスキューフォース 第19話 「総司令の心配 突貫する石黒隊長」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第16話 「セブン対ゼロワン!」 »

トミカヒーロー レスキューフォース 第20話 「ガラスのくつを覚えてますか? 寿里の初恋」

電磁波じゃなくて、普通のドア、あったよね。

同窓会じゃなくて小学校全体のパーティー?どんな規模・・・片付けてた名簿みたいなのはペラペラだったけどw
結局リセッタストーンは、テラリセッターに必要なものだったのか?
パワーアップが施されたスーツを着装した状態でパンピーを殴る寿里・・・少なくとも始末書。

前回の一喝が効いたのか、不気味なほど素直でおとなしい石黒隊長w

|

« トミカヒーロー レスキューフォース 第19話 「総司令の心配 突貫する石黒隊長」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第16話 「セブン対ゼロワン!」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>普通のドア、あったよね。
電磁波はドア(出口?)の手前にあった・・・
と思うけどよ~解らん(オイw

>片付けてた名簿みたいなのはペラペラだったけどw
何十冊と片付けた最後の1冊だった(w

>リセッタストーン
メタボ予防の食用油みたいな名前だ罠(w

>テラリセッターに必要なものだったのか?
『メタボ予防の食用油』なら、
大喰らいの寿里に必要と思われ(誤w

>少なくとも始末書。
メット脱いでたから大丈夫・・・☆カナ?(汗

>不気味なほど素直でおとなしい石黒隊長w
今回は寿里が暴走してたからな~(w


ってか、ネオテーラ内部の関係がいつの間にか
ドクロベーと3悪トリオみたくなってた希ガス(汗w

投稿: WSP | 2008/08/22 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/42181873

この記事へのトラックバック一覧です: トミカヒーロー レスキューフォース 第20話 「ガラスのくつを覚えてますか? 寿里の初恋」:

« トミカヒーロー レスキューフォース 第19話 「総司令の心配 突貫する石黒隊長」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第16話 「セブン対ゼロワン!」 »