« 少林少女 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャーショー(2008/4/27) »

仮面ライダーキバショー(2008/4/26)

千葉県の松戸伊勢丹にて行われた、仮面ライダーキバショーです。
今回写真が後半撮れてなくて・・・orz

スパイダーファンガイアが会場襲撃。
Img_2226

謎のファンガイアハンター登場。豆鉄砲で立ち向かうが瞬時に弾切れで大ピンチ。
Img_2238

そこへキバ登場。
Img_2246

戦いの中、ファンガイアハンターはさらわれてしまう。
それを追おうとするキバを引き止める司会のお姉さん。外道か?
Img_2252

突然オドオドとしだすキバ。小さなお友達の声援にも返事が出来ない様子。
司会のお姉さん、平然とキバを「渡くん」と呼び出す。アンタ何者?
多少ビクつきながらも、小さなお友達の声援に応え、去るキバ。
すると戦闘員ファンガイアと猿な戦闘員(ふざけすぎw)登場。
再びキバ登場。
Img_2294

無言で乱入してきてキバとファンガイアに攻撃を始めるイクサ。通り魔か?
Img_2330

謎の悪ボス(去年のゲキレンショーの人か)登場。
Img_2340

適度に撃退されて退場。キバとイクサも退場。
ここからが漫才展開。いったいファンガイアって何だと思ってるんだw
猿戦闘員もファンガイアに血を吸われて「スーパーサルファンガイア」になったヤツらしい。
Img_2354

で、子供イジったり、司会のお姉さんとコントをやったりしたあと、捕まえておいたファンガイアハンター(どうやらヒカルとかいうらしい)を引きずり出して痛めつけ始める。
Img_2426

デ、キバとイクサが駆けつけ、スパイダーや戦闘員を撃退。
Img_2465

イクサとキバがもめてる間に悪ボスは逃走。
延々と戦おうとするイクサとキバの間に司会のお姉さんが割って入る(命知らずか?)。
「私としたことが・・・」と我に返るイクサ。
そしてショー終了。

色々突っ込まずには、いられない。素晴らしいギャグショー。シリアスもいいけど、こういうのが許されるデパート屋上系って好きw

|

« 少林少女 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャーショー(2008/4/27) »

ヒーローショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/41003154

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバショー(2008/4/26) :

« 少林少女 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャーショー(2008/4/27) »