« コスプレ幽霊 紅蓮女 最終話「バレた!紅蓮女の正体!」 | トップページ | 魔法にかけられて »

機動戦士ガンダム00 最終話

釈然としない、まるで打ち切り漫画のような終わり方。第2部への引きはあっても、実はないようなw

アレハンドロ、終いには、J9の敵メカみたいなMSで白色彗星帝国ごっこを開始、即終了w
グラハムさん、間に合ったのは良いけど、グリフォンみたいなフラッグで大好きなシャアごっこを始めてしまい、即終了w
付け足しのように出番が合ったマリナ姫。なぜか生きてるコーラサワー。シャアのコスプレにまで手を染めるグラハム。
こりゃ、誰も死なない健全なアニメだったのか・・・

OガンダムがあそこまでRX-78してるのは何か意味があるのか?

|

« コスプレ幽霊 紅蓮女 最終話「バレた!紅蓮女の正体!」 | トップページ | 魔法にかけられて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>まるで打ち切り漫画のような終わり方
フツーに見てたら確実に打ち切られたと思う罠(汗w
第2シーズン既知がデフォなんてちょっと悲しい。

>第2部への引きはあっても、実はないようなw
ええ~ッ(w
少なくとも紗慈君はMS乗せるでしょ(qw

>J9の敵メカみたいなMSで白色彗星帝国ごっこ
アクロバンチの敵メカみたいでもあった罠(w
ってか、どんなアニヲタプレイだYO!(w

>グリフォンみたいなフラッグで大好きなシャアごっこ
ゲシュペンストの親戚みたいでも(ryw
って、登場人物どいつもこいつヲタかYO!(ww

>付け足しのように出番が合ったマリナ姫
これも2部への”引き”だよ・・・多分(w

>なぜか生きてるコーラサワー
大佐の後ろにいたヤツだよね?
アレはコーラサワー・・・☆カナ?(汗w
他人の空似のよ~な気もするけどぅ~(滝汗w

>誰も死なない健全なアニメ
”誰ひとりも”だったならそれはそれで不健全な希ガス(汗w
今回は・・・も~!2部始まるまで解らんY!(ノ∀`)アチャー

>あそこまでRX-78してるのは何か意味があるのか
これも2部への”引き(ryw

ってか、最後にダンガードAのキャプテンダンが居た罠(オイw

投稿: WSP | 2008/03/30 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/40678435

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 最終話:

« コスプレ幽霊 紅蓮女 最終話「バレた!紅蓮女の正体!」 | トップページ | 魔法にかけられて »