« コスプレ幽霊 紅蓮女 第4話「監禁!呪いの廃病院」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第48話 »

機動戦士ガンダム00 第16話

ゼーレだよね。ね?福助も。

GN粒子も大量散布でガンダムを視認するしかないって・・・あの明らかにふざけた形での散布、中心地にいるに決まってるだろ。視認楽だぞw
しかし、まさか後半が総集編とは・・・新OPがタクラマカン戦描写だから、もうちょっと引っ張るかとも思った。

新しいガンダムさんたち・・・スパロボOGと死鬼隊のSPTのMIXだよね。

|

« コスプレ幽霊 紅蓮女 第4話「監禁!呪いの廃病院」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第48話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>ゼーレだよね。ね?福助も。
でも”福助”はゼーレより笑える(オイw
『コント赤信号』かYO!(激古w

>視認楽だぞw
全部手元で判らないと気が済まないんだ罠(w
もしくはレーダー厨(ww

>まさか後半が総集編とは
まさか・・・ねぇ?( ̄ー ̄)<ニヤリ

>新しいガンダムさんたち
あえて『サンライズ英雄譚』に出て来そう・・・とか言ってみる(w

ってか、
赤いGN粒子は絶対ガオガイガーの”Jジュエル”の(ryw
きっと”紫のGN粒子”も出て来るゆ(qw

投稿: WSP | 2008/02/03 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/17935111

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 第16話:

« コスプレ幽霊 紅蓮女 第4話「監禁!呪いの廃病院」 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第48話 »