« コミックマーケット73 1日目 | トップページ | コミックマーケット73 3日目 »

コミックマーケット73 2日目

今日は人も少なく快適なコミケ・・・初心者には混んでるように見えたかもしれないけど。

昨日と同じ時間に会場について、入場が30分も早くできた。
今日は目当てのサークルも少なかったので、早々にコスプレ広場へ。企業待機列も昨日より少なく、コスプレ広場も広い。ただ、風が強く、体感温度も低い。ちょい苛酷な環境。
およそ2時間くらいいたが、夏と違って大きな被り物系が少ない。普通、暑いときこそ減る気がするんだがw
1時半くらいから雨が降り始めたので撤収。明日に備えることに。

明日は閉会の挨拶を聞かないと、年末という気がしないので、最後までいようw

|

« コミックマーケット73 1日目 | トップページ | コミックマーケット73 3日目 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/17522853

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット73 2日目:

« コミックマーケット73 1日目 | トップページ | コミックマーケット73 3日目 »