« 機動戦士ガンダム00 第12話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第46話 »

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第43話

ピョン・ピョウってケニアで密猟者取締りしてたんだよね・・・英語は不要だったのか?

少年の心を傷つけまくったケン、笑ってすまされない愚行の数々。
後楽園の隣が大きな湖だか沼だか・・・
もはや双幻士ってリンリンシーよりも弱いんじゃないかと・・・孫悟空を怪人化させるのもどうかと思うし。

ゴウだけだな、激気研鑽も過激気も使えないのは・・・まいったぜw

|

« 機動戦士ガンダム00 第12話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第46話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>英語は不要だったのか?
追跡&取り押さえ専門だった・・・とか(w

>少年の心を傷つけまくった
案外現実にも居そうなこ~ゆ~ヤシ。
特に教育の現場に( ̄ー ̄)

>後楽園の隣が大きな湖だか沼だか・・・
ラクーアの新施設(w

>双幻士ってリンリンシーよりも弱いんじゃないかと・・・
場合によってはリンシーよりも(ryオイw

>孫悟空を怪人化させるのもどうかと思うし。
インドじゃ放映できない罠(汗w

>ゴウだけだな、激気研鑽も過激気も使えないのは
ワロス(w
でも、もしマスターしたら・・・
過紫激気?→超紫激気?→スーパーバイオレット?
・・・紫外線じゃん(w
日焼け止めが弱点に(オイw

ってか、今回の1番の見せ場は・・・
サンタコスプレのメレたん♪(痛w

投稿: WSP | 2007/12/23 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/17453173

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第43話:

« 機動戦士ガンダム00 第12話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第46話 »