« キューティーハニー THE LIVE 第10話「トリプルデートの罠!」 | トップページ | コミックマーケット73 2日目 »

コミックマーケット73 1日目

あの行列の中、傘をさすのは危険だと、なぜわからない?バカなのか?濡れたくなきゃ雨合羽着るなり、引きこもってるなり・・・夏の日傘といい、最近、ホントにダメですね。

と、グチっておいて。
冬コミ1日目。現地着が8時40分。入場が10時40分。いつもより遅くなってる。入場待機列はいつもより前の方にいたんだけど。開場後は雨止んでたんだけど、女性が多く、しかもカート引きが多く、しかも男性はほとんどが企業目当てと・・・なんとかして米やん・・・
西から東を回ってコスプレ広場に行ったのが12時ちょい。企業の待機列は途切れる様子も無く、コスプレ広場を圧迫。レイヤーも夏より少なく・・・今日は写真撮ってない。

で、止めになったある小僧の一言。
「邪魔だなぁ、企業に来た客のことも考えろよ」

コミケに「お客様」はいないはずなのに。

何か、ガッカリ。
13時に撤退。

|

« キューティーハニー THE LIVE 第10話「トリプルデートの罠!」 | トップページ | コミックマーケット73 2日目 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/17514019

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット73 1日目:

« キューティーハニー THE LIVE 第10話「トリプルデートの罠!」 | トップページ | コミックマーケット73 2日目 »