« ガリレオ 第2話「離脱る」 | トップページ | キューティーハニー THE LIVE 第3話「ナースで探れ!」 »

ULTRASEVEN X 第3話

やはりアイスラッガーは切らずにぶち殺す武器だったか。

人間が被害にあっているにもかかわらず「キャトル・ミューティレーション」と言っているのは政府が人間を家畜として扱っている隠喩か、脚本が馬鹿なのかどっちだ。
やはり、このシリーズはセブン不要。あの宇宙人なら銃で撃ち殺せたに違いない。しかもセブンのアクションが等身大ヒーローに寄り過ぎ。いくら今回人間サイズでの戦いだといっても、あのアクションはウルトラではない。

政府広報が宙に浮かんで、車のエンジン音が違うだけの世界って何だろう。風景がすべて「現在」なのでチグハグ爆発。

|

« ガリレオ 第2話「離脱る」 | トップページ | キューティーハニー THE LIVE 第3話「ナースで探れ!」 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>切らずにぶち殺す武器
ジンが修行を積むと”切れる”よ~になったり(w
>人間を家畜として扱っている隠喩
”家畜扱い”は『ホープレス』だけかもね。
ってか、その『ホープレス』とゆ~設定(命名?)自体が(ryw
>このシリーズはセブン不要
完璧に”『Xファイル』モドキ”でFA?(汗w
>あのアクションはウルトラではない。
”宇宙刑事”ぽかった・・・☆カナ?(え?ちがう?汗w
>風景がすべて「現在」なのでチグハグ爆発。
ってか「安っぽさ=必死杉さ」が爆発(汗w

ってか「指令がなくて暇を持て余してる」と、
言い切っちゃうジンにはワロタ(w

投稿: WSP | 2007/10/24 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16853209

この記事へのトラックバック一覧です: ULTRASEVEN X 第3話:

« ガリレオ 第2話「離脱る」 | トップページ | キューティーハニー THE LIVE 第3話「ナースで探れ!」 »