« 仮面ライダー電王ショー(2007/9/30) | トップページ | 仮面ライダー電王 第35話 »

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第31話

メンチカツの油染みが広がったり、元に戻ったり。本物使う必要があったのか?あれがロケ弁か?

善悪のストーリーが完全に乖離していた今回。もうちょっとうまく絡めて欲しかった。
あの状況で新一がムニムニ作戦を思いつくのは、どう考えてもおかしい。ずーっと否定していたじゃないか。ジャンとケンのじゃれあいで改心?ありえない。ムニムニ作戦を見て改心ならまだしも。
狐空の外でリンシー相手に苦戦したのか、あの3人?
ロンとマク様も延々やってた感あるし。
終いには決め技がバスケットボールじゃなくてドッジボールになってる。
なつめが可愛かったこと以外、ダメな点ばかりw

ツネキも最初から分身してれば楽勝。

|

« 仮面ライダー電王ショー(2007/9/30) | トップページ | 仮面ライダー電王 第35話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>メンチカツ=ロケ弁(w
最後の方に食べた人は
さぞかし脂っこかったと思われ(w
>善悪のストーリーが完全に乖離
臨終拳を”獣拳”の一派として描き杉なうちは・・・ねぇ(汗w
>新一がムニムニ作戦を思いつくのはおかしい
”おかしい”って時は往々にして
何らかの”圧力”が掛かったのだな・・・と思われ。
新一くんが思い付かないとマズイ・・・とか。
>狐空の外でリンシー相手に苦戦したのか、あの3人?
リンシーが邪魔で狐空を破るヒマが無かった・・・とか(w
>ロンとマク様も延々やってた感あるし。
延々避け続けるロンに構い続けるマク?(w
それだけ因縁があるんでしょ?きっと(w
>決め技がドッジボール
ってか、やっぱバエは(ryw
>最初から分身してれば楽勝
きっとお稲荷さんはメンチカツには弱いんだゆ(w
ってか、”スーパーサイブレード”話だったのに
イマイチ盛り上がらなかったのは・・・
またオモチャ売れないゆ(ノ∀`)アチャー

投稿: WSP | 2007/10/02 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16633773

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第31話:

« 仮面ライダー電王ショー(2007/9/30) | トップページ | 仮面ライダー電王 第35話 »