« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話 | トップページ | あかなぎ秋葉原路上ライブ(2007/9/20) »

仮面ライダー電王 第33話

さすがだな。ライダー世界での「イカは強い」の法則。

もうね、百歩譲ってハナが小さくなっちゃうのは許すけど、その原因かもと説明したオーナーの理屈がまるで意味が通じてない。侑斗が再び変身できるようになって、みんなの記憶が蘇るってネタでしょ?本来は。
ホント、現場のスタッフの苦労は大変なものだと思う。重要なメインキャストがいないのだから。シナリオも細々と変えないといけないし。

ハナ休場がここまで続いてるので、あえて書きます。
ネットではハナ=白鳥百合子を庇う人、批判する人で悶着が起きたりしてるけど、「体調が悪いとき仕事を休むのは当然」という理屈は、普通の会社ならいいけど、芸能界では、特に連続ドラマでは違う。特定のキャラクターは代役が効くものではないのだから。
このまま事態が続いて「コハナが大きくなったら時間軸のイタズラでしょうか?顔がちょっと変わっていました」なんて許されないでしょ。

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話 | トップページ | あかなぎ秋葉原路上ライブ(2007/9/20) »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>「イカは強い」の法則。
故・天本英世氏の栄華の名残でもあるとか?(w
>オーナーの理屈がまるで意味が通じてない
まだ核心に触れる事は言わない・・・
ってか言えないからと思われ(汗
>現場のスタッフの苦労は大変
いつも割りを喰うのは・・・( ´Д⊂
世の習いとは言え酷なもんですね。
>ハナ休場
コハナも登場した今となっては、
も~なるよ~にしかならない罠。
白鳥ファソも彼女を悪者にしたくない一心で
色々破綻していってるのは痛々しいし、
気持ちが解からないでもないんだな(照
だからと云って破綻して良い訳じゃないが(オイ
>このまま事態が続いて・・・許されないでしょ。
事務所サイドはそれなりのペナルティを
払わされる形になる罠。
あとは事務所と本人の問題と思われ。
「人を使う・人に使われる」って・・・難しいね。
とりあえずコハナは頑張ってる☆カナ?・・・と(オイw

投稿: WSP | 2007/09/17 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16463635

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第33話:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話 | トップページ | あかなぎ秋葉原路上ライブ(2007/9/20) »