« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第28話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話 »

仮面ライダー電王 第32話

いくらなんでもナオミが見舞いに来るのは不自然だろ。ハナ・・・orz

良太郎がボロボロでデンライナーに担ぎこまれてもハナが一切顔を見せないってのは、さすがに今までと違いすぎる。ここまで現場に迷惑をかけちゃうのは、どうかと思う。
何だかストーリー自体も、結局愛理は元のままなもんだから、侑斗がカードを使い切るだけの話になっちゃってるし。
今回がゼロフォームへの前振りにしても、侑斗が何を犠牲に変身しているのかは結局明かされず(他人の記憶から消えていくってことだとは思うんだが)。

実は今、最大の中だるみなんじゃないかと・・・

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第28話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>ナオミが見舞いに来るのは不自然だろ。ハナ・・・orz
「”ハナに言い付かって”見舞いを持って来た」ところが
次回の”コハナ”への前振り・・・と捉えるしかorz
え?解釈が良心的杉?だって・・・
イイじゃんか~( ´Д⊂
>ここまで現場に迷惑をかけちゃうのは、どうかと思う。
本人が一番堪えてるとは思うし、
あとはビジネスの部分で関係各所が、
”それなり”に処理して折り合いつけるしか。
って、これも甘杉☆カナ?(汗
>侑斗がカードを使い切るだけの話になっちゃってるし。
”何を犠牲に変身=他人の記憶から消えていくこと”を
ほのめかす話で大丈夫だと思いますです。
>最大の中だるみなんじゃないかと
ホントは侑斗の謎がもう少しハッキリして
盛り上がるハズが、その部分に絡んでたハナのせいで
この状況になってるとしたら・・・(´・ω・`)

投稿: WSP | 2007/09/10 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16389578

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第32話:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第28話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話 »