« 仮面ライダー電王 第32話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第33話 »

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話

100年に渡る・・・って婆さん、何歳だよ。

今回ちょっとチグハグ、対チョウダ組と操獣刀組、同時に話を進める必要があるような無いような。どっちも話が薄くなってる。
登場2回目なんだから、もうちょっとケン一人に焦点を当ててあげても良い気がする。
バット・リーにしても、巨大戦にゲキバット出すためだけに選ばれたような唐突さ。別にガゼルでもゴリラでもいいネタ(ゾウは別w)。
普通、仮面の下から毛むくじゃらで牙生やした顔が出てきて、すぐ惚れるか?その辺の流れを、丁寧に書くべきエピソードじゃないのだろうか。

婆さん役も、曽我町子さんにピッタリだったんですが、惜しい方です。

|

« 仮面ライダー電王 第32話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第33話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>婆さん、何歳だよ。
『1000年女王』だ!(誤爆w
>もうちょっとケン一人に焦点を当ててあげても良い気がする。
ケンのゲキビースト登場のタイミングを計るのに
必死だと思われ(w
>巨大戦にゲキバット出すためだけに選ばれたような唐突さ。
”金持ちキャラ”のレツを引っぱり出すためとも思われ(w
で、レツの師匠2人からの2択と。
>毛むくじゃらで牙生やした顔が出てきて、すぐ惚れるか?
”剛毛フェチ”とか(汚w
>婆さん役
石井苗子さんは”味を出す”とゆ~より、
”壊れてる”感が勝っちゃうみたいでつね(汗w

投稿: WSP | 2007/09/16 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16463520

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第29話:

« 仮面ライダー電王 第32話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第33話 »